人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

お買い物♪

お買い物♪_d0045510_204425100.jpg
車内用のロッドベルトとファーヤラインクリスタ 2号
ロッドは今までは、助手席から後部座席に向けて斜めに置いて釣りに行っていたのだが、息子が乗るようになるとちょうど竿先が息子の乗るチャイルドシートの顔周辺になり、一緒に釣りに行く時は危ないな~と思っていた。
アルミ製のロッドホルダーを買うかと真剣に考えていたのだが、値段が・・・
そんな時に簡単に装着できて手軽な値段のベルトを発見o(≧∇≦o)
2列シートだとベルトの固定が一部吸盤になるのが気になるけど試しにと思い購入

ファイヤラインクリスタ。半透明なPEライン。発売当初から気になっていたけど、半額だったのでついでに購入ww リールに巻いてみると・・・
お買い物♪_d0045510_2050405.jpg
半透明?
見た目は白ですww
これで、消える魔球の修行せねば~~~~~(=_=) 
by halmal | 2009-06-21 20:47
<< 目からウロコ (☆o☆) 掘り出した物 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31