人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

バスの魅力

いや~全くほぼ一ヶ月も釣りにも、釣具屋にも行けません(T T) 
そろそろ一度、釣具屋に行ってモチベーションUPを図ろうかと思うのですが、
行くと鬱憤を晴らすかの如くルアーを買い漁る自分が想像できて・・・(笑)

これで久しぶりに行ける(☆o☆)
なんかになると、魚の引きを楽しみたいならバスより海の方が簡単!! なんて思ってしまったりと!?

自分にとってのバス釣りの魅力って何? とここ数日、自問自答。(=_=)



バスの魅力_d0045510_21102732.jpg

釣りを始めたのが小学校入る前からの渓流。
頑張れば1日3桁釣果が夢ではない時代

そして自然と海釣りへ・・・セイゴ・ハゼ・キスetc
いっぱい釣りましたわww

そして十数年前にバス釣りと出会い、今までのエサ主体の釣りから、ルアーを操ってのバス釣り。
スピニングしかしらない自分の横で友人の操るルアー&ベイトリールに憧れたねww



結論
私にとってのバス釣りとは、ベイトリールにかぎるのだ~~~~~~!!!!!
by halmal | 2009-04-14 21:10
<< 目を書くのは面倒なので・・・ 整理 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31