人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

お買い物

お買い物_d0045510_22305725.jpg

久しぶりに釣具屋に行くと、ダメですね~。 誘惑に勝てません(・_・;) 
もう右も左も誘惑だらけ、ラバジ用のトレーラーを物色しに行っただけなのだが、見てしまうとついつい誘惑に負けて ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

本日の購入品
ロッククロー3-1/2 ・・・ ラバジのトレーラー用 (本命)
ログ ・・・ NOBさんの影響をモロに受けて購入。 
DD THUMPER CB ・・・ シッソンのプレミアムバルサシリーズ!! 半年前から探していた一品。オイラの好きなシッソンのバルサバージョン。 泳がすのが楽しみなルアー

FRED'S SECET ・・・ 見たことも聞いたこともないルアー。フレッド ヤングって名前に惹かれて・・・・シークッレットって書いてあるし・・・・2個も。。。。。(・_・;)どうなのコレ? 

後、高価すぎて買えなかったが、初めてJP-3を見ました。たとえ購入してもロストが怖くて使えんわ~  
by halmal | 2006-12-07 22:30
<< 久々に、 画像は携帯。文章はPCで・・・ >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31