人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

Pink Eye Deep <Lee Sisson Lures>

リーシッソンから出ているピンクアイ Deep

Pink Eye  Deep <Lee Sisson Lures>_d0045510_23331337.jpg今、オイラが一番信頼を置いているハードルアー。
カラーもお気に入りのブラウンタイガーww

出会いはハンドメクランクを始めた時、ウッドのルアーって持ってなかったので、どんな物かと釣り具屋に行くと、バグリー・サンダーシャッド・スタンフォードなどが2000円ぐらいで並んでいる中、ワゴンの中で700円なコイツを発見ww この時は、内部構造などを知りたかったので、ナイフで縦半分にして研究するつもりなので安いルアーでよかったのです。バブリーなどを半分にする財力はありません┐( -"-)┌

すぐにナイフを入れるつもりでしたが、一応アクションを見るべと、一日攻めた押した後にテストw ハード~ソフトまでいろんなジャンルで攻めて倒し反応がなくなった場所なのに、コバスが寄ってくるじゃないですか(☆o☆) も・もしやと思い、ポイントに投げる事、数投目。

釣れちゃったんですね~簡単に!! 驚いたのはオイラ (゚ロ゚ノ)ノ
その後、去年最後のバスを釣ったのもコイツ。  
今では、分解される事もなく、オイラのBoxで一番デカイ顔してますわww 

P.S.その後、シッソンのルアーを買い漁ったのは言うまでもありません、オイラです (^ε^;)
by halmal | 2006-03-18 23:39 | - Lures -
<< サボってましたww ハンドメ再開 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31