人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

ブラインドタッチバトン

FAKEさんから廻って来ました『ブラインドタッチバトン』
オイラは常に『ルッキングタッチ』ですから~~指しか見てませんから。ブラインドになってるのは液晶画面の方ですから~~残念!!d(≧∇≦;)

さてと、やってみようじゃないか(´・ω・`) オイラの実力を思い知れ~

『ル-ル』
・キ-ボ-ドを見ず、携帯の人は、親指を、見ずに答えを入力して下さい。
・誤字・脱字はそのまま「BackSpace」「クリア-」は御法度です。

Q1. 生年月日は?

挑戦 昭和51ねrん5駆る7日

A 三十路フォ~~!! コレって個人情報では、オ・オイラの秘密が・・・(゜ロ゜ノ)ノ


Q2.TV番組と言えば何?

挑戦 べちゃねちゃイクてる~ 

A 肌触りの悪い番組(笑)


Q3.かっこいい(可愛い)有名人といえば誰?

挑戦 ツオン。ジビョン 本歌まなみ 今野氏まなみ まどmふぉ

A チョン・ジヒョン(韓国の女優さん) 本上まなみ 小西真奈美 などなど ←まなみ好きww


Q4.辛い食べ物と言えば何?

挑戦 ぁrw- 

A カレーです。 読めんやろコレは!! (゜ロ゜ノ)ノ


Q5.あなたのチャ-ムポイントを教えてください。

挑戦 ナイpw^シ

A マイペース


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

挑戦 子殿の炉地じmp遊んだ。なんでも閉庫だよ。

A 子供の頃に遊んだ。なんでも平気だゆ。←見ながら間違えてるし( ̄_ ̄;)


Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

挑戦 hrだだけど、コブクrトがづy期

A 下手だけどコブクロが好き


Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

挑戦 課kkpヴラインソタッチなんたよいいだそ!

A 「ヴ」はネイティブな発音しちゃったww

Q9.バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチじゃなくてもいいですよ。

ボンバーさんパクちゃんNOBさんchizzlooさんお願いします。

*オイラの実力はこんなもんさ~~ ┐( -"-)┌
by halmal | 2006-01-25 23:36
<< 完成!! そろそろ >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31