人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

W杯 アジア最終予選 日本vs.イラン

え~、今回がアジア最終予選の最後。日本もイランも共にW杯には出場が決まってるので、イランはお気楽モード。日本はジーコが「勝!」と言ってるもんだから、みな本気でしょうな。
で、オイラの予想です。

予想: 2-1 で日本!
得点 大黒、加地

お気楽モードのイラン相手に、本当は、3-0ぐらいが気持ちがいいのだが、まあ1点は取られるんちゃう? 東アジアの試合を見てると・・・(-”-;)

がんばれ~日本!



オイラの予想どうりv(≧▽≦)v
得点も決めた人もバッチリ。か・完璧でした、オイラも日本もw
ただ、主審が少しヘタクソな気がしたのは、オイラだけ?オイラ、日本ビイキだけど、ちょっと????
 今日のような試合が出来れば、日本はW杯もいいんちゃうかな~良い試合でしたわ。
イランのFW ダエイは上手かったな~ポストに嫌われたシュートもすごかった。
by halmal | 2005-08-17 17:28
<< 第6戦 色々回って・・・(-◇... ロッド >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31