人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

12.反省(=_=) そして戦略

前回の釣行の反省を踏まえ、次回は
12.反省(=_=) そして戦略_d0045510_20414190.jpg
前回見切られたベントミノーをナチュラルカラーの『プレミアムシャッド』からスタートしてみようと思います。
あと見えない場所から湧いてきたバス(2~3m)に送り込む感じで、CCプレデター(SP)とOSPのハイカットFをスローに誘ってみたり、
3m以上下のバスにはディープクランクを投入してみようと思ってます。

フォローとしてバイブと、画像には乗ってないですが、ラバジロッドを1本。




----------------------------------
8月15日 曇り 06:00~09:00 水温?度 中潮
場所:D下
----------------------------------
前日、前々日の夕立の影響で全体に濁りが入ってしまい、いきなりのピンチ?
とは言え、まずはベントミノーで雰囲気を見てみるもTOPじゃない様子。

kohal-Fで小バスをサーチww
手前味噌ですが、D下では一番バスのチェイスが多いのがkohal-F!!
スゴイようですが、チェイスのみです・・・・・バイトまでは。。。。。ONZ
12.反省(=_=) そして戦略_d0045510_1715915.jpg
すべて製作過程&仕様で同時期に作ったkohal-F。
でも何故かチェイスの数が圧倒的に多い、左上のブラックバック/ゴールド
他のはいたって普通。 カラー、微妙なアイとかの差・・・謎です???

話を元に戻して
kohal-Fで見つけた小バスポイントで手を変え品を変え、色々しましたが・・・・・・(=_=)シ~~ン でした。

久しぶりにワンシャのネイルリグなんかも試してみたんですが、一度着水と同時に30upが下から突き上げてきて、キタ~~ と思ったんですが、鼻先でUターンされました。。。
水深30cmもない水中に続く階段に溜まっている浮きゴミの下に40upが居ましたが、目が合うとそそくさと退散していかれました。

以上・・・・・
----------------------------------
釣果 : 0匹

ロッド : HB680L / リール : コンクエスト100 / ライン : プレミアムプラス 12lb
ロッド : TCSC-67MH / リール : スコーピオンMg 1000 / ライン : T-5 14lb
by halmal | 2010-08-13 21:06 | バス釣り
<< 13.恐るべし片腕 初体験♪ >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31