人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

5.釣れません ②

----------------------------------
3月228日 天気 07:00~09:00 水温10度 
場所:D下
----------------------------------
絶対に釣ってやると、一年ぶりにスピニング投入しても釣れません(-”-;)

それ以上に、めちゃスピニングが下手になってましたщ(゚Д゚щ) また封印します。。。
----------------------------------
釣果 : 0匹




5.釣れません ②_d0045510_21192310.jpg
何かしら違いを付けたハンドメ達 試行錯誤が続いてますww

箱の外、左側のは今の所の最高?な出来のモデル。

右側は一瞬おぉ~~(; ・`д・´)!!!  と思ってしまったモデル。
特筆すべき点が、アクション。 ウィグルのみ!!! 
私の中でウォブルの強いクランクは見た事あるけど、これだけウィグルが強いのは見た事ない。コイツは使い所があるクランクや~~~と(*≧m≦*)ププッ

でも投げながらアクションを見ていると何処か新しさがない??? 
と言うか、こう言うアクションするルアーある気がするなと思ったら・・・・




唯のミノーじゃんコレ!! ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
頭がクランク縛りしていたので、ウィグル・ウィグルと思っていたけど、コレただのロール(爆)
固定観念って恐いねって話でしたww 
by halmal | 2010-03-30 21:19 | バス釣り
<< DVD 4.桜咲く、私は釣れず・・・(... >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31