気ままに・・・

W杯 アジア最終予選 日本vs.北朝鮮

いよいよ、日本vs.北朝鮮戦が後数時間後にo(≧∇≦)o
勝か引き分けでもW杯出場決定!!

オイラ今日は、7時からTVにかじりついてますw

予想は、2-0で日本勝利!! がいいな~
得点は、柳沢と稲本かな?

おいらの注目は、中田浩二選手

早く、はじまらないかな~
[PR]
# by halmal | 2005-06-08 11:30 | Comments(1)

プロフィール

 名 前  : halmal (ハルマル)
 性 別  : ♂
生年月日 : 197X/XX/XX
 出身地 : 東海地方
趣 味 : 釣り <Mainはバス釣り、他に 渓流・海など
         コブクロ
         映画鑑賞 <STAR WARSが始めにハマッた映画
         スポーツ観戦 <主にサッカーをTVでw
         お笑い <オリエンタルラジオ
[PR]
# by halmal | 2005-06-07 23:08 | Comments(0)

マガロンでGO~!

6月5日 晴天

朝一で、近所の 80(ハチマル)の池へ
到着すると、増水&ドチャ濁り >いつもは、ステインからクリア
岸沿いのカバーの中かな?と思いながらも、まずは4.5年ぶりの登場の『ジタバタアライ君』岸沿いから狙い始め池のド真ん中まで、投げまくる。

とりゃ~ ポチャン、カポカポ >ルアーのアクションですw
うりゃ~ ポチャン、ポコン・・・・ カポカポ、ボコボコボコ・・・・・
そりゃ~ ポチャン     ポコ   ポコ     >全く気配なしw
まあ、アライ君は小手調べ。
う・動きを楽しんだだけさ~<ツヨガリです

(^^)次が、本命!!

More
[PR]
# by halmal | 2005-06-06 12:36 | バス釣り | Comments(4)

久しぶりに釣りの予定

d0045510_2132368.jpg
久しぶりに日曜に釣りに行けそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっと釣りブログらしくなってにましたな~
以前にも書いたように、今年はの目標は、 『マガロン』で釣る! です。左が、オイラが釣具屋で一目惚れした『マガロン』カッコいいでしょう。大きさは、手のひらぐらいかな
。それに水中での動きが、またいいのよwまるで魚でよ、ホント!! クネクネと魚のようにw
それなのに、それなのに~まだ釣れてません(≧д≦)<なんでやねん!オイラが魚ならすぐにでも釣られる、自身があるヨ
もうすでに、ワクワクx2 うぉ~釣るゾ~
明日は、仕事が手につかないな~ <あ~、いつも手についてないか ( ̄_ ̄;)

では、良い結果を報告します。たぶんw
[PR]
# by halmal | 2005-06-03 22:12 | Comments(4)

むずかしい(>_<)

む・むずかしい。
ブログを始めたのをきっかけに、いろんなブログを見て回るようになったオイラ。
他人のブログには、LINKがたくさん貼ってあるので永遠に遊び回れw
けど、オイラのLINKは・・・(^ε^;)

ってことで、LINKとやらをやってみることに、エキサイト同士なら、簡単!!
オイラにもすぐに解った。この間5分ぐらい  >掛かり過ぎ?

けど、問題はここから!他のサイトのブログとのLINKのしかたは・・・・?
解らない?それでも試行錯誤しながら、がんばってみるオイラ
結果・・・・『エキサイトでは、そんな機能は無い!』と勝手に決める。 <1時間ぐらい調べましたわw

これが先週の出来事
で、昨日エキサイトブログをウロウロしていると、いつの間にやら、ライブドアのブログに居たりして、
・・・・なぜ?(゜ロ゜ノ)ノ 
画面上段にある『戻る』のボタンで戻って行くと、 (☆o☆)LINKしてる 驚!!

で、先輩のボンバーさんに連絡!
何処かにやり方がある、と言われて探しなおす。 
『ヘルプ』を見つけ >前回は発見できずw
調べると、何か『タグ』とやらをURLにつけて、メモ帳に貼り付ければ出来るらしい >ここまで理解するのに、1時間 
それから、

カタカタカタ・・・・失敗 (^ε^;)

カタカタカタカタカタ・・・・・・失敗 (゜ロ゜ノ)ノ


カタカタ (確認) カタカタ (確認) カタカタカタ・・・・セイコウ? いや、失敗!!(>_<)

を繰り返して、やっとのこと成功 v(≧▽≦)v <よくがんばった。エライよ~
と自画自賛をしてから、初めてLINKからブログにとんでみる。
お~LINKが成功して、ヒデキ感激 d(≧∇≦;) 『ブーメランストリート』を鼻歌しながら、ボンバーさんにコメントを残してきましたw

よし! これから、LINKするぞ~
[PR]
# by halmal | 2005-06-02 21:30 | Comments(3)



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧