気ままに・・・

頂き物

d0045510_22163662.jpg

とあるブログの企画でアタリました o(≧∇≦o)ヤター

基盤リップの処理がスゴイです。
まだ泳がせてませんが、戦闘能力高そうで、私に使いこなせるかが問題ですww
[PR]
# by halmal | 2012-11-30 22:19

水面破裂

d0045510_12522628.jpg



水面を破裂させて私の阿修羅を襲ったのが

こいつww 

72cmの鯉(-”-;) 


息子がいたのでランディングしてパチリ。
撮ったのが息子なので、
私の頭は切れて、自分の指の影がww

丁度いいのでそのままアップo(≧∇≦o)
[PR]
# by halmal | 2012-11-05 13:09 | バス釣り

補充&改良

d0045510_933265.jpg

近くのホームセンターで使えそうなバルサを見つけました。
自作も残り2個になったので、補充の意味合いも含めて造ってます。

もっとウィグル? ロール? よりのアクションにしたいな。
[PR]
# by halmal | 2012-10-23 09:33 | ハンドメイド

3.初バスを釣ろう

----------------------------------
10月14日 曇り 13:00~17:00 
場所:皿池
----------------------------------
人生初バスを釣らせようと、息子を共に新しく見つけた皿池に。

息子にはトラウトロッドにスプリットショット。キャストの仕方を教えると、10~15mぐらい飛ばせます。
1.2度バイトらしきものはあったのですが、あわせると言う事がまだ理解できず、小1時間ぐらい頑張りましたが、初バスGETとはいきませんでした。 その後はドングリ拾いに夢中になってましたww

で私ですが、バイブで広範囲を探ると沖合いの沈み倒木を発見(☆o☆) そこにNSイモグラブを入れると即バイト、グリグリ巻いてくると30upぐらいでも足元でバラシてしまいました。
その後も同じスポットでバラシの連続。終了間際に20up 1匹

6バイト1フィッシュじゃダメだ~~~(T T)

----------------------------------
釣果 : 1匹 20up

ロッド : HB680L / リール : スコーピオンMg 1000 / ライン : X-TEXコブラ 14lb
ロッド : TMJS-60ML / リール : ダイワ / ライン : ナイロン4lb
[PR]
# by halmal | 2012-10-18 10:14 | バス釣り

バス学

d0045510_10493232.jpg



バス学教授の本で勉強してます。



先週末 夜釣りで1匹釣りましたが
カエルの方が大きかったです(-”-;)



ショップのトーナメントに出す写真が1枚必要なので
久しぶりのスピニング投入を計画してます
[PR]
# by halmal | 2012-09-13 10:49



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30