気ままに・・・

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3.なんだかな~

家族サービスも兼ねて蒲郡の親戚の家へ
息子のハゼ釣りの予定だったのが庭でのプール遊びに変更。じゃあバスでも釣るべ( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったのだが当初からバスは眼中に無かったのでタックルが無い。。。
車の中必死に探して出てきたのが、トラウトロッドにスピナー(笑)

これなら小バスで楽しめる!?  と投げた1投目に・・・・・(; ・`д・´)
d0045510_22244250.jpg
25cm

その後一時間で小バス2本追加。    いままでの苦労は・・・・・_| ̄|○
[PR]
by halmal | 2011-08-28 22:24 | バス釣り

酔いに任せて

ここ数日ディープクランクで頭がいっぱいなhalmalです(=_=)
aloha師匠の要望に応えるべく、ビール片手にネットで情報収集しながら行き着いた先が

d0045510_2211043.jpg

後はコイツをタイトにナチュラルに仕上げます。
[PR]
by halmal | 2011-08-23 02:24 | ハンドメイド

ゴメンネ、alohaさん

やっぱりお渡しした試作クランク、サイズがデカイですわ(´・ω・`)
d0045510_20444610.jpg


自分でも使いたくなるディープクランク目指します(^人^) 
[PR]
by halmal | 2011-08-11 20:44 | ハンドメイド

同窓会

友人の結婚式のために大阪に行ってきました。
久しぶりに会う新郎は何故か30過ぎてから身長が伸びたみたいでデカく(☆o☆) 
新郎新婦の幸せそうな笑顔の横で、友人達と近況報告や昔話に華を咲かせつつほぼ同窓会状態

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい式はお開き。 式の写真1枚も取ってません・・・・(^_^.)

そして2次会
[PR]
by halmal | 2011-08-02 09:58



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧