気ままに・・・

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2.モチベーション

年々散々になっていく私の釣果。昨年はたったの2匹
嫁さん曰く私の趣味は、釣りじゃなくて『ルアー動す事』 ガ~~ン(゚ロ゚ノ)ノ
これではイカン!!!
d0045510_218629.jpg
何か釣果UPの打開作を・・・・?


そうだ!!地元ショップの
年間フォトトーナメントに参加してみよう~♪

これならモチベーションUPにもつながるかな!?

そんな事を考えながら、中部のメジャーフィールドへww

More
[PR]
by halmal | 2011-02-20 21:09 | バス釣り

そろそろ

d0045510_1829324.jpg


近々、行けるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ


放置していたソニーBもどきを塗装。



こいつで初バスを・・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by halmal | 2011-02-17 18:29

不確定要素を楽しむ

1つしかなかったプロト、alohaさんの痛い一言もあり(-”-;) 数作ってますww
d0045510_22163861.jpg
バルサ1枚分、6個で行こうと思っちょります。
左下のは最初の1つ。もうウエイトも12g弱を入れて下地処理前の段階まで行ってます。

で題名の不確定要素ですが、
同じ形状に出来ない私のスキル問題は当然の事としても・・・・

More
[PR]
by halmal | 2011-02-04 23:07 | ハンドメイド



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28