気ままに・・・

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣られてしまったww

今週もクランク縛りで出撃予定でしたが、  諸々の事情(主に寝坊ww)で取り止めヾ(;´▽`A``アセアセ
前々から失敗続きのハードウッドクランクをまた作ってみようとホームセンターへ。

アカジスの3mmを購入。アイ関係はフックアイをヒートンにしてみようと探すのですが、使いたいサイズがホームセンターには売ってません(-”-;)
d0045510_21233435.jpg

そう言えば釣具屋にハンドメイド用品があったな~と思い、釣具屋に行くと
写真のヒートンが2種類ww 

でも釣具屋と言えば

誘惑・・・・♪
[PR]
by halmal | 2010-08-29 21:24

13.恐るべし片腕

buyu氏にコンクラミニ完投してみたら? と言われ
いっちょ、やってやるか~~~!!
と思ってはみたが、コンクラミニ一本はちょっと心もとないし、精神的にも無理そう(笑)

少しゆるくクランク縛りなら・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

More
[PR]
by halmal | 2010-08-22 16:28 | バス釣り

12.反省(=_=) そして戦略

前回の釣行の反省を踏まえ、次回は
d0045510_20414190.jpg
前回見切られたベントミノーをナチュラルカラーの『プレミアムシャッド』からスタートしてみようと思います。
あと見えない場所から湧いてきたバス(2~3m)に送り込む感じで、CCプレデター(SP)とOSPのハイカットFをスローに誘ってみたり、
3m以上下のバスにはディープクランクを投入してみようと思ってます。

フォローとしてバイブと、画像には乗ってないですが、ラバジロッドを1本。

8/15予定
[PR]
by halmal | 2010-08-13 21:06 | バス釣り

初体験♪

休日に息子とローラー滑り台に行こうとして家を出たら、親友の
M氏と遭遇。

子供と虫取りに行くと言うM氏
予定変更。息子の初めての虫取りになりましたw

More
[PR]
by halmal | 2010-08-09 21:50

11.NEWタックル

1ヶ月以上空いてしまったが、待ちに待ったNEWロッド(HB680L)のデビュー戦!!

コンクラminiやチェリーなど、HB680Mじゃ扱いにくかったスモールプラグを持って出撃。

More
[PR]
by halmal | 2010-08-02 19:34 | バス釣り



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31