気ままに・・・

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7.なんだかな~

d0045510_771491.jpg本日は蒲郡の親戚の家でバーベQ
家の近くに野池があるので車にロッドを隠して出発。

昼すぎからビール片手いい感じ(*≧m≦*)ププッ
私が釣りバカなのは、親戚一同みな知っているので、釣り竿は持ってきてるのは知ってるだとか、釣ってる所を見てみたいとか言いたい放題。
そこに私の嫁が「そんな事言っても釣れるわけが無い。」との一言

良い感じに酔っている私は売り言葉に買い言葉
『いつもはハードで攻めてるから釣れないのでワームを使えば簡単!!』と後先も考えず豪語!!!!

すぐ釣ってやると言って近場の野池に出撃~~~~

More
[PR]
by halmal | 2010-04-26 07:07 | バス釣り | Comments(15)

思うままに・・・

ハンドメクランクを作ったはいいが、フィールドテストがあまり出来ない。
出来ないって事は次のステップにいけない訳で、中断。。(^_^.)

で以前からやって見たかった前後逆バージョンを一つww
d0045510_11382136.jpg

見た目は九度六分のgoowみたい(*≧m≦*)ププッ

型紙もウエイトも重さも位置もあえて一緒。リップも同じ。
リップの取り付け角は思うままにo(≧∇≦o)

ただフロントフックアイだけはフック絡みを考慮して前方?へ

作りながら多分アレだろうな~と思っていたがやっぱり

出来上がりは
[PR]
by halmal | 2010-04-23 11:38 | ハンドメイド | Comments(6)

6.寒

d0045510_12522331.jpg

朝一、霜が降りてるし、水温が6度やし。。。(^_^.)

More
[PR]
by halmal | 2010-04-19 12:52 | バス釣り | Comments(6)

DVD

d0045510_10162265.jpg
今週は土曜に飲みすぎたため朝は10時すぎ起床。
のんびりとDVD見ながら過ごしてます。

無性にグラスの竿でのクランキングがして見たくなりました
[PR]
by halmal | 2010-04-07 10:16 | Comments(12)



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30