気ままに・・・

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

定期購読!?

d0045510_20411339.jpg
数年前まで定期購入していたのに、止めてしまった釣り雑誌たち。
ただ、Basser誌の『オカッパリ Allstar Classic』は好きで年一の購入ww 
でも今月から連載の『NEO田辺道場』次第で定期購入再開かも・・・

みなさんのブログでチョコチョコ話題に上っていた、ヒロさんのDVDも買っちゃったww

Neo田辺道場
[PR]
by halmal | 2008-10-26 20:41 | Comments(7)

ハゼ釣り

-----------------------------------
10月19日 晴れ 7:00~15:00
釣果:3人で130匹 (5~12cm)
場所:木曽川
-----------------------------------

例年恒例の木曽川のハゼ釣り。早朝からいつもの場所へww 
今回は野郎3人のべ竿での挑戦です。

満潮が9:00頃といつも足場にしているテトラが水没してのべ竿では釣り難い出だし。 アタリも散漫。 お昼も過ぎ下げ潮になりテトラが頭を出してからの2時間が一番当たりもありましたが、食いが渋いのかハリ掛せず苦戦。 15時撤収でした。
d0045510_1119524.jpg


帰りにいつも通りシジミを買いに道の駅に行くが売り切れ。
近くの店で5kg1000円を発見!!! 当分シジミの味噌汁が楽しめるゾ~~o(≧∇≦o)
[PR]
by halmal | 2008-10-20 11:19 | 海釣り | Comments(14)

もらっちゃった♪

友人が引越しのため、いらないと言ったので即効もらっちゃいました
d0045510_21364225.jpg

1000ピースのコルクジグソーです。 以前から狙ってましたww
[PR]
by halmal | 2008-10-13 21:39 | Comments(12)

再インストール

d0045510_8405913.jpg
使い勝手を良くしようとPCの設定を久しぶりにイジッてみたら、案の定何か変な事をしたらしく不安定に・・・(-”-;)
復元してみてもPCは変なままだし、デスクトップ上のオイラの釣り記録は無くなるわで。。。

PCの掃除も兼ねて再インストール!!

いいタイミングで目についたので購入してみました。
[PR]
by halmal | 2008-10-08 08:40 | Comments(7)



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31