気ままに・・・

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そして誰もいなくなった

d0045510_952968.jpgアガサクリスティーの代表作。
孤島に招待された10人。主催者は現れず、一人また一人といなくなり、そしてだれもいなくなった・・・・・

犯人誰やねん!! ってのが一番の疑問。ず~っと解らないまま、登場人物全員がいなくなります。普通に考えると最後に残った人?でしょうけど、その人もいなくなり・・・・謎だけが残るんだよね~。 
[PR]
by halmal | 2008-02-26 09:52 | お気に入り

リップテスト

d0045510_21355856.jpg
遅くなってしまいましたが、リップテストの総括です。

まずは、kohal-Fで使っているリップを装着。
アクションは
よく見れば、kohal-Fに少しローリングがプラスされた感じですが、
kohal-Fがあれば十分な範囲のアクションなのでボツ


コンフィンリップ3個作って持っていき、試し引き。
d0045510_21361993.jpgd0045510_21363493.jpgd0045510_2137086.jpg








結果から言うと、すべて・・・イマサン(=_=) まぁこんなもんでしょww

最悪だったのが、右のリップ。
アイチューンが、めちゃシビア。ほんの少しの事で左右どちらかに蛇行してしまい、
格闘する事5分。トゥルーチューンさせる事なく諦めました(笑) 
オイラの予想では水流が当る面積がリップの面積より、ボディ面積が大きい事による・・・? 何か書いてて違う気がするな(¬¬)
まぁ、何や知らんけど、泳がなかったって事で(笑) 

現在は、また違うリップ装着してますわww
[PR]
by halmal | 2008-02-18 21:40 | ハンドメイド

積雪

d0045510_2240490.jpg土曜日 昼過ぎから雪・ユキ・ゆき・・・・ 
配達に出かけたら、ノーマルで買い物に行くオバチャンカー(時速10km以下)に捕まり。。。。雪降ってんのにノーマルで出てくるな~!!щ(゚Д゚щ)
接触事故をみたり、動けなくなって放置された車があったりとみなさん大変ですわ。

そのうちに、国道で渋滞発生!! トラックが坂道で動けなくなったらしい(-”-;)ア~ァ
お客さんが1.5km先にある大型スーパーからここまで2時間かかった!!との事 (普通は5分もかかりません)
それでもお構いなしに雪は降り続けるのでした。。。

日曜日はパスして
[PR]
by halmal | 2008-02-11 22:41 | バス釣り

さて、どうしよっかな~~♪

d0045510_11471463.jpg
さてと、後はリップを付けるだけ♪ 
週末に釣行するかも!? でアイは省略。

スクエア・ラウンド? それともコンフィン?

ヌメヌメアクションにしたいから、
あの形が最適!!って知識ないし
いつも通りの勘で・・・コンフィン( ̄ー ̄)でどう?

えのやんさんが言っていた
細身のリップも試したいし・・・♪


今週末にテストできるかな~? 
天気予報では雪!! ( ̄□ ̄ *) 
[PR]
by halmal | 2008-02-08 11:47 | ハンドメイド



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29