気ままに・・・

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

続、続・適当に・・・(¬¬)

d0045510_1536889.jpg

カラーも思いつきで塗装。 アマゴカラーの呪縛があるのか赤斑点も入れてみたり・・・(=_=)

まずは、トップで使ってみよう。リップはその後だww
[PR]
by halmal | 2007-05-30 15:36 | ハンドメイド

失敗   il||li _| ̄|○ il||li

d0045510_11125151.jpg

多量の色流れが発生。 黒一色にして、ゼロからのスタートです (-”-;)
[PR]
by halmal | 2007-05-26 11:12 | ハンドメイド

あの有名カラーに・・・

d0045510_1085733.jpg

塗装中。 上手くできるかな~~?

『適当にミノー』も適当に進んでおります。そちらは適当に塗装中ww
[PR]
by halmal | 2007-05-25 10:08 | ハンドメイド

kohal-F クランカー様

オイラがお送りしたkohal-Fが各地で活躍してくれてますヾ(≧∇≦*)ゝ 感謝☆感激☆

まずは、4/30。 FAKEさんが先陣を切って釣ってくださいました。
kohal-Fでの初バスです ヾ(≧∇≦*)ゝ
d0045510_124446.jpg


続いて、5/3。今年クランク大爆発中のbuyuさんも、さくっと
d0045510_1242693.jpg


そして、5/13。オイラのハンドメ師匠alohaさん
d0045510_1245964.jpg


で、ついに5/17 やってくれました、NOBさん。デちゃいましたよ。40up!!
d0045510_1254157.jpg


みなさん、速攻で結果を出していただきオイラ嬉しいかぎりヾ(≧∇≦*)ゝ 
気が付けば、kohal-Fで釣ってないのは製作者のオイラだけ。。。(・_・;)ナゼツレナイ?

でも、自作で釣ってもらえるうと、
めちゃ、ウレシィ~~~ o(≧∇≦o)
[PR]
by halmal | 2007-05-18 17:25 | - Lures -

プチ旅行 お土産

d0045510_21333498.jpg




『ならまち』の雑貨屋で見つけて




一目惚れしちゃいましたww 
[PR]
by halmal | 2007-05-17 21:45

プチ旅行 ②

翌日は、大阪ミナミの道頓堀へ o(≧∇≦o)
めざすは、 大タコ!!
d0045510_2237573.jpg
d0045510_2238630.jpg
6個入りで300円。本当は10個入りでもよかったのですが、今後を考えて6個で我慢。

関西人には普通かもしれませんが、関西のタコ焼きは、ネコ舌なオイラは注意が必要。 
ウマウマなのですが、イッキにほおばると火傷しちまうぜ!! オイラ(* ̄д ̄)y-~~~~ 
いつもの事ながら、慎重に食べすすめましたww 


d0045510_22513418.jpgd0045510_22515075.jpgd0045510_2254558.jpg






d0045510_22542281.jpg

大阪らしいモノ4点。




この後、『ココリコ』でお茶して、お昼はうどん屋『今井』できつねうどんを食べるww
d0045510_22594418.jpg

3時ぐらいまでミナミをぶらぶら。
新喜劇は予約が取れず見れませんでした(|| ゚Д゚)ナンデヤネン!!

親戚の住んでいる奈良に戻り、お好み焼きをいただき・・・
d0045510_2332550.jpg
一路自宅へ帰るhalmal夫妻ww 

まさしく、大阪B級くいだおれツアーでしたww
[PR]
by halmal | 2007-05-14 22:55

プチ旅行

本日は、嫁さんとならまちにいますww
d0045510_17593031.jpg

明日は、大阪に行くかも!!
[PR]
by halmal | 2007-05-12 17:59

続・適当に・・・(=_=)

せっせとミノーにウエイト入れてアイも作って、こんな感じになりました。
d0045510_12431619.jpg

上下逆転しましたww 
[PR]
by halmal | 2007-05-10 12:43 | ハンドメイド

適当に・・・o(≧∇≦o)

kohal-Fを改良している合間に、切れ端のバルサでミノー?でも作ってみるか、と適当に削ってみましたww
d0045510_2039916.jpg
型も作らず、気ままに・適当にww 感性に任せて・・・(^_^;) 

さぁ、どうなる事やら・・・・・
[PR]
by halmal | 2007-05-08 20:39 | ハンドメイド

vs.モトさん (クランクで釣れない時は・・・)

5月4日 快晴 8:30~17:00 最高気温25℃
場所:80池 昭和野池 IC近くの野池 イルカ野池 KY公園2段池
釣果: halmal : 2匹
    モトさん : 1匹 (44cm)

まずは80池
先にモトさんが到着していたが、釣れてない様子。
聞くと、結構いいサイズをバラシたらしい。 
まずは、kohal-Fで護岸線を流すが全く反応がない。去年はあれほどいた見えバスもいない。ついでに言うならすでに気温は20度を軽く超えてる(・_・;)アツイ。 

ブッシュを撃ちに行ったモトさんの方が騒がしくなり水面でバスが跳ねるww 毎回思うのだが、モトさんはスピニング1本で、すべてのルアーを使いこなす。どんなヘビーカバーでも臆する事なく撃っていく。ラインは8lb (^_^;) ラインブレイクするなよ。

カバーの中から強引にバスを引きずり出して44cm Get!!  
d0045510_12332028.jpg

なんでも朝一にラインぶち切られたバスらしく、まだフックが口に残ってましたww

で、オイラもスピニングに持ち替えて、JHW。

More
[PR]
by halmal | 2007-05-04 22:05 | バス釣り



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31