気ままに・・・

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KoHal-F

d0045510_22291845.jpg
マスキングでタイガーカラーを塗装しました。
手描きよりオイラの性分に合ってる気がするww

                          目はシールです (-”-;)
[PR]
by halmal | 2007-02-28 22:29 | ハンドメイド

やっぱり

d0045510_2074988.jpgd0045510_2011974.jpg

                 














買っちゃいました~~~PEライン♪ 一番安いやつを試しにww カラーは黒
それと年末に失くしたDT-16。 カラーは店に1個だけあったアイまでペイント系。男前な目に惚れましたわww

で本日3時間、クランクだけ持ってガンバってきましたが、数日前の雨の影響と一日中曇りの天気でノーフィシュでした┐( -"-)┌ まだ巻物には反応ないですわ。

で、気になるPEと言えば感度、本当にエエですわ。クランクのアクションがいつも以上に感じれます。まぁバックラもなく違和感なくつかえました。 が、PEライン自体の色落ちがあるので手が真っ黒に(|| ゚Д゚)ガーン!!  
[PR]
by halmal | 2007-02-25 20:21

PEライン?

d0045510_2057159.jpg
年末ぐらいのBasserの記事から気にはなってたんですが、今日ネットで同じ様な記事を見かけたのでまたオイラの中で???が復活しました。 何かと言うと、

初心者はPEラインで練習した方が上達する!! 

これ気になるのよ、去年あれだけ釣れないと、もしやオイラには分からないアタリがあったかも?!しれんと、とか思ったりしてさww さっそく試しに使ってみようと、釣具屋に行きPEを物色しましたが、PEってカラーラインしかないの? さすがに黒色は抵抗あるよ、オイラ(・_・;) 

悩みましたが、レジ前でオイラの財布には夏目さんが一人。。。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... , 

えぇ~~っと、次回の釣行はラバジ用のフロロラインで感度上げてがんばってみます(^_^;) 

でもPEラインでクランクってどうなんでしょう? 
[PR]
by halmal | 2007-02-23 20:57

お待たせしました~~~~o(≧∇≦o)

総勢10個のHalクラ完成!! (一番上段の2個はオイラが現在使用している2個ですww)
d0045510_20514174.jpg

え~~~っと、形状の違いは別としてヾ(;´▽`A`` リップの厚みが中段が1.0mmで下段が0.5mmです。 

テストして頂けるみなさん選んでね~~♪
tei-gさん、moriesさん、連絡先知りたいのでメルアドも一緒に非公開でコメントくださいな。 
[PR]
by halmal | 2007-02-21 21:04 | ハンドメイド

Halクラ② ほぼ完成?!

ほぼ完成しました。後はトップコートして完成です。
スイムテストもしたいけど時間がないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
d0045510_22525764.jpg

ただ、一番奥の2個は、右・・・まだ塗装もしてません。左・・・リップを取り付けてません。 

追伸:一番上段左側は背中にブラックを吹きつけました。だって単色って物足りない気がするのよ、オイラ┐( -"-)┌
[PR]
by halmal | 2007-02-17 23:01 | ハンドメイド

レッドにしてみたけど・・・?

d0045510_21347100.jpg

イメージ沸かないから、まず塗装してみたヨ。 

左は背中にブラックを入れたアルヨ。右はレッドのみヨ。単色はオイラなんかモノ足りない気がするヨ。 みんなは好きアルカ?


オイラ的には、お腹にイエロー入れるとエエかもしれないヨ。
+αで、タイガーもアリネ( ̄ー ̄)ニヤリ

ザリコは・・・・・手書きするしかないね。aloha師匠やってみるヨロシ。。ヾ(;´▽`A``タイヘンヨ
[PR]
by halmal | 2007-02-15 21:34 | ハンドメイド

Halクラ②順調に作成中

Halクラ②順調に作成中ですww
現在はセルロースで下地コートしてます。 
d0045510_21133570.jpg
そろそろカラーを考えながらの作成になります。どんな色にしようかな~~~♪
[PR]
by halmal | 2007-02-14 21:20 | ハンドメイド

たまには釣りはお休みして・・・

ネコ好きなもので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
自宅のネコ自慢ww かわいいでしょ~~~~o(≧∇≦o)
d0045510_2134193.jpg


d0045510_21343183.jpgd0045510_21344758.jpg
[PR]
by halmal | 2007-02-13 21:40

2007年 初出撃!!

07年2月11日 曇り 11:30~16:30
場所:80池

2月になってしまいましたが、今年の初釣行です o(≧∇≦o)ワ~~ィ!!
今週初めから続いたポカポカ陽気に誘われての出撃を楽しみにしていたのに・・・なんで当日に限って寒いの?  太陽が照りだしてからノンビリ80池

水温を計るとなんと8度もある(☆o☆) 1月末にルアーテストに来たとき(30分だけ)は4度だったのを考えると、今日は釣れるでしょww 
まずは、Halクラで池を1週、そしてHalクラ-Fにチェンジしてまた1週。。。。 クランクを追って来るまでの活性はないみたいなので、冬の定番スースレ&ウルトラなどのシャッドを取り出し、延々とジャーク&ポンプリトリーブ。 

で、3時間・・・ ノーフィッシュ(* ̄д ̄)y-~~~~  以上!!

コレで終了も寂しいので・・・・
[PR]
by halmal | 2007-02-11 18:53 | バス釣り

忘れてるようなので

d0045510_20253881.jpg
上が師匠、alohaさんから頂いたチビフラット。
下がko-halの型紙から新年に作成したko-Halフラット。。

似てない、ほら? 思い出した師匠?


*めちゃ暖かい今日この頃、もしや春が来るのが早い?
 間に合わなくなる前にHalクラ②作成始めますo(≧∇≦o)
使ってみたい人はコメント下さい。~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by halmal | 2007-02-07 20:25



釣り再開?