気ままに・・・

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引っ越し中

d0045510_23353716.jpg



昨日、今日と引っ越ししてます。

TVを付けて一休み。


本日はココまでかな (^ε^;)
[PR]
by halmal | 2006-04-30 23:35 | Comments(8)

タイムアタック

chizzloo(嫁さん)と式や新居の準備に追われています、halmalです(-”-;)
日曜は、髪形やメイクなど担当しているヘアーサロンにエステに行く事に、エステはchizzlooだけで、(当たり前かww)、オイラは足として同行。

一時間ぐらい掛かると言う事を事前にキャッチしていたので、車にはロッドを積んで置きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ 一番近いのは、地元ではメジャーな公園の中の池です。お店から5分ぐらい?
chizzlooをお店の前に降ろして、タイムアタック開始ですww o(≧∇≦o)

釣行記
[PR]
by halmal | 2006-04-24 09:38 | バス釣り | Comments(6)

ハンドメ再開

d0045510_22293951.jpg
ようやく、部屋の引越し&式の準備の忙しさにもなれ、まずはスローペースでのハンドメ再開ですd(≧∇≦;) 

釣りにも行けずイライラしているオイラには、バルサを削るだけでもいい気分転換になります。これからは少しずつでも、ハンドメするぞ~!! と思っていたら、また別件が・・・(゜ロ゜ノ)ノ

halクラ完成はいつ? そしてオイラの初バスは・・・・(^ε^;) やっぱり早朝のタイムアタックしかないのかな。


写真右の6個がカルシュファータイプに、
左はkoーhalに
[PR]
by halmal | 2006-04-19 22:29 | ハンドメイド | Comments(7)

お知らせ

この頃、ハンドメ&釣りに全く行っていないオイラですが、

来月、結婚します。

そのため休みが、ほぼ準備に・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)イソガシィー
[PR]
by halmal | 2006-04-18 09:32 | Comments(23)

ビックフィシュマッチプレー

d0045510_21172546.jpg
オイラの好きなアングラー田辺哲男。
今、オイラの欲いロッドの製作者でもあります。

これは以前、雑誌企画だったのですが、DVDになってました。紙面でもドキドキで読んでいたので、動画では大興奮 d(≧∇≦;) 釣りに行けない時のオイラのビタミンですww

次いでに、この企画のルールでオイラとモトさんは対決&勝敗を競ってます。 
レベルの低い争いですが・・・(TωT) 


この事をモトさんは知らない気がするけど (^ε^;)
[PR]
by halmal | 2006-04-13 21:17 | Comments(8)

ノリーズ OUTBACK 630M

d0045510_20545462.jpgオイラにハードベイトのキャスティングの楽しさを教えてくれたロッド。

初めて買ったバスロッドは、何でもこなせる様にと、棒のように固いスピニング。次に買ったのが、ベナベナにやらかいベイトロッド。軽量ワームが投げにくいスピニングと、クランク引けばバットまで常に曲がるベイト、共に使いづらいロッドでしたww
今思えば、完全なるロッドの選択ミスなのだが・・・・┐( -"-)┌ 
そんな時に出会ったのがコイツ!!
バス釣りをヤメた友人(現在は友釣人)の倉庫にホコリを被って眠ってました。
譲ってもらい、初めてロッドに乗ったルアーの重量と、放たれたルアーの伸びるように飛んで行く様子。 今までのロッド選びが全然ダメだった事を思い知った出来事でした。
それから田辺信者になってのは言うまでもなく・・・ (ノ∇≦*)ポッ

あれから、もうすぐ10年、友人が購入してから15年ぐらい。色々な思い出のあるロッドですが、この頃もう少し飛距離がほしいと思っているオイラ(^ε^;) メインはやっぱりクランクやシャッドなどのハードベイト用のロッド。 クランクなどは、やっぱりグラスロッドと言う話も聞くけど、違いの判らないオイラは慣れ親しんでいる低弾性で不満なしd(≧∇≦;)
コイツを引退させれるぐらいのロッドは見つかるのでしょうか。
 
今のところ、NEWロッド候補はノリーズ HB680L or HB680M

P.S.みなさんのお気に入りのロッドは何ですか?
[PR]
by halmal | 2006-04-10 20:54 | Comments(8)

お祭り!!

d0045510_11161146.jpg
土日と地元の陶器祭りがあり、
オイラはお酒の試飲&販売してましたw

地元の祭りは、毎年運が悪いのか、天気に恵まれません(-”-;)
今年も初日の朝に1時間ぐらいでしたが、ドシャ降りの雨。その後は春一番?と言うより春の嵐でオイラ達の居るテントが飛ばされそうに・・・風でテントが浮きますよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
黄砂も混じって大変な2日でした。(-◇ー;)!! 
[PR]
by halmal | 2006-04-10 11:16 | Comments(2)

この頃、

釣りに行けてません。今日もまたナシ(TωT)、来週も祭りで休みすらないし・・・(゜ロ゜ノ)ノ 

オイラの初バスは何時~~~~~~~!!

&自宅がリフォーム中につき、ハンドメの作業場が物置になりハンドメも出来ない。

ストレス溜まる一方、でオイラがストレス発散に今している事は?!

発散方法
[PR]
by halmal | 2006-04-03 18:15 | Comments(8)



釣り再開?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30