気ままに・・・

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミュージカルバトン

Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
結構たくさん。買ってきたCDを車に積んで、自宅ではPCで

Q2.今聞いている曲
ミスチルがラジオから聞こえてる

Q3. 最後に買った CD
アミンのアルバム (サントリーウーロン茶のCM曲)

Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 コブクロ 『MUSIC MAN SHIP 』 現在のお気に入り

 奥田民生 『イージュー★ライダー』 釣りのときはこれ!今克(バスプロ)のビデオでエンディングに、これが流れる。釣れない時に聞くとテンションが上がるのさ!

 amin 『Spicks and Specks』 サントリーウーロン茶のCMソング。これを聞くと癒されるんですわ~

 Coba 『プシュケ』 アコーディオン奏者のコバさん。コバの曲はいいよ~色々好きな曲あるけど、これがいいな~

 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース 『DO YOU BELIEVE IN LOVE』 昔から好きな曲です。

 
Q5.バトンを渡す 5 名
5人の友達いませんから~   残念!!
[PR]
by halmal | 2005-06-29 12:39 | Comments(3)

初大江バス!

6月26日 晴天(真夏日 32℃) 04:00~12:00
釣果:1匹
場所:大江川 警察署裏 
38cm ファットイカのノーシンカー

やりました~v(≧▽≦)v
サイズはそこそこながらも苦節4年、半年に一度ぐらいの間隔での大江釣行でしたが、初めて大江バスとご対面~~~~~~~~~d(≧∇≦;)

More
[PR]
by halmal | 2005-06-28 23:45 | バス釣り | Comments(2)

モニターが(-◇ー;)!! 

モニターの表面が、劣化したみたいで画面が見づらい。割れたサングラスでも掛けてるみたいで綺麗にみえるところが、中央の直径10cmぐらいしかない (-◇ー;)!!
目が疲れてしょうがないので、17インチの液晶をネットで買うことに、送料などこみで27000円ぐらい。液晶も安くなりましたな~<シミジミ
今週中には届くかな~ たのしみo(≧∇≦o)

ただ、突然の出費で、財布がペチャンコに ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
7月はどないしよ (-◇ー;)!! 
[PR]
by halmal | 2005-06-28 12:07 | Comments(0)

日曜は大江川遠征!!

久しぶりに大江川に遠征に行く。<1年ぶりぐらいw
今からワクワクしてます。ただ、まだ一度も大江バスにはお目にかかったことはありませんw
あ~~~連戦連敗ですよ。Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
日曜こそは・・・・デカバスを・・・(~ ̄Д ̄)~

オイラの得意なノーシンカーかラバジで~
[PR]
by halmal | 2005-06-24 22:46 | バス釣り | Comments(2)

コンフィデ杯 日本 vs ブラジル

halmal:予想  日本 2-1 ブラジル

得点: 玉田 加地 

ブラジルは主力温存だそうだ。ナメられてるな~当たり前かなw
 この試合は、宮本を中心にDFがブラジルの攻撃をどれだけ食い止めるかが見所!
そうすれば得点は、FWでは玉田・大黒。セットプレーでは小笠原。<俊輔は腰痛(泣)
後、中田・加地のミドル!
この頃、代表は勝敗に関係なく、得点力がついてきてると思う。以前は全く×
前半、終了間際に先制できたら希望が・・・w

結果
[PR]
by halmal | 2005-06-22 11:56 | Comments(0)

第5戦 in 80池

6月19日 晴天 06:00~09:00
釣果:1匹
場所:80池 
35up RS-150

先週に続き今週もモトさんと勝負!
今日は用事があり、短期決戦。
昨日オイラは一人でプラクティスをしてるので有利w ( ̄ー ̄)ニヤリッ
パターンは、カバーの奥、岸から20cmぐらいまでの中層に浮いててスローフォールにしか反応はない。ルアーは小さい方がよい。
これだけ情報があるのに、スピニングの竿&センコーなどを自宅に忘れるw 持参したのはベイト2本。昨日の余韻もありマガロンからキャストd(≧∇≦;)

投げる      ポチャン   クルクルクル~   ピタ!  クルクル~
 投げる      ポチャン  くねくねくね   くねくねくね

岸ギリギリを通すが、今日は不発のマガロン。(: ;)
手持ちのルアーは、プラグ色々と、ワームは、ファットイカ・デスアダーのみ(~ ̄Д ̄)~

More
[PR]
by halmal | 2005-06-20 23:55 | バス釣り | Comments(1)

コンフィデ杯 日本 vs ギリシャ

halmal:予想  日本 1-1 ギリシャ

得点: 玉田

そろそろ玉田玉田!玉田!! d(≧∇≦;)

システムが 3-6-1 から 4-4-2 へ変更、<個人的には、3-5-2 でしょうw

結果
[PR]
by halmal | 2005-06-19 23:37 | Comments(0)

ラバージグ

C.Cラウンドの1/4ozが無くなってしまったので、釣具屋へ
オイラの好きな ブルー/ブラック、パープル/ブラックが無い(-◇ー;)!! 隣に自作用のがまかつのヘッドが・・・(☆o☆)
バイスはあるし、ラバーもあるから、久しぶりに作ってみるか!

以前1回、自作したことはあったが、ヘッドの形(アーキー27)が気にいらなかったので、それからはラバーの交換用のみ。金銭的問題もあり、今度は、コブラタイプをお買い上げ。

ラバーを巻いて、ガードをつけて、ソークして出来上がり~~o(≧∇≦o)
あと、ガードの根元に瞬接を少し。

出来上がったら、Go!でしょ~~o(≧∇≦)/

More
[PR]
by halmal | 2005-06-18 15:53 | Comments(0)

コンフィデ杯 日本 vs メキシコ

予想:  日本 2-1 メキシコ

得点: 柳沢 中村

メンテナンスのために試合前にupできず・・・(-◇ー;)

結果
[PR]
by halmal | 2005-06-17 10:47 | Comments(0)

ジャンプ

オイラが軽トラックを運転中、目の前に斜度30~40度の坂が。(☆o☆)
初めての場所なのでガンバッて登って行くと頂上ふきんで、軽トラックがスリップして登りません。(??)路面に、何故か雪w
あっ、タイヤがノーマル(☆o☆)
ズルズルと軽トラが下がり始める。アクセルを噴かしても、ブレーキを掛けても全くダメ

More
[PR]
by halmal | 2005-06-14 17:23 | Comments(2)



釣り再開?