気ままに・・・

カテゴリ:バス釣り( 103 )

7.なんだかな~

d0045510_771491.jpg本日は蒲郡の親戚の家でバーベQ
家の近くに野池があるので車にロッドを隠して出発。

昼すぎからビール片手いい感じ(*≧m≦*)ププッ
私が釣りバカなのは、親戚一同みな知っているので、釣り竿は持ってきてるのは知ってるだとか、釣ってる所を見てみたいとか言いたい放題。
そこに私の嫁が「そんな事言っても釣れるわけが無い。」との一言

良い感じに酔っている私は売り言葉に買い言葉
『いつもはハードで攻めてるから釣れないのでワームを使えば簡単!!』と後先も考えず豪語!!!!

すぐ釣ってやると言って近場の野池に出撃~~~~

by halmal | 2010-04-26 07:07 | バス釣り

6.寒

朝一、霜が降りてるし、水温が6度やし。。。(^_^.)

by halmal | 2010-04-19 12:52 | バス釣り

5.釣れません ②

----------------------------------
3月228日 天気 07:00~09:00 水温10度
場所:D下
絶対に釣ってやると、一年ぶりにスピニング投入しても釣れません(-”-;)

それ以上に、めちゃスピニングが下手になってましたщ(゚Д゚щ) また封印します。。。
釣果 : 0匹

ハンドメの近況
by halmal | 2010-03-30 21:19 | バス釣り

4.桜咲く、私は釣れず・・・(-”-;)

D下も桜が咲き初めていました。

by halmal | 2010-03-23 13:33 | バス釣り

3.冷・寒

期待を込めて琵琶湖使用プロトをひとつ。

と言っても急だったので、飛距離UPのために板ウエイトをリップの裏に装着、そしてカラーをbuyuさんの愛するプリダイ風にww

根拠ないけど、デカバス獲れる気がしてきた~~~~o(≧∇≦o)

by halmal | 2010-03-08 09:44 | バス釣り

2.これ無理じゃない?

みなさん初バス釣ってるし、私も続けと布団に別れを告げ~~o(≧∇≦o)♪

by halmal | 2010-01-18 09:15 | バス釣り

1.初釣行 (^¬^)

2010年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年は違うゾ!!
と言う気合を込めてo(≧∇≦o)
BOMAとの初釣行へ

大晦日から元旦にかけての雪
バスもスローだろうと、メインをイーター&プレデターのSPシャッドで組んで望むも・・・

by halmal | 2010-01-03 22:00 | バス釣り

2009年 総括

今年は、巻きまくった1年。
クランク・シャッド・ミノー、後ラバジにノーシンカー 何でも巻いて使用しましたww

釣果は40up2本を含む6本。。。(-”-;)
49cmと自己新を更新したものの寂しい釣果。でも去年の3倍釣ってますww

ヒットルアーは
40upは共にスイングインパクトのJH。
残りのチビバス達をクランクww

もう少し釣行数を増やして
来年も巻き倒すゾ!!!
by halmal | 2009-12-31 09:52 | バス釣り

野池巡り

一日巻いて、コレ1本。。。

by halmal | 2009-10-19 11:52 | バス釣り

あと一歩。。。

NEWクランクのテストにD下
朝jは肌寒く秋を思わせる陽気。 最初に入った流れ込み側は、水面にアオコ。
前回作った弱弱しいアクションのダメクラのプロト#01(以後新作をP#ナンバーで分類)
のリップを削たP#02を投げて見ると・・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

全くアクションしません。
ヌゥ~~~~ンって感じ。 巻いた分だけ潜って、ストップさせるとポコンと浮上(笑)

試行錯誤する間もなく数投でテスト終了。。。

実釣へ
by halmal | 2009-08-24 10:39 | バス釣り