気ままに・・・

3月の方が暖かいゾ

前日は一日中雨。濁りの入っているであろう池をどう攻める? バスはカバー?
一応、大潮やし期待だけはデカく(^¬^)  クランクをメインにカバーにNSで勝負なのだ♪
-----------------------------------
4月25日 曇り時々雨 7:00~8:30 水温16度 大潮
場所:80池
-----------------------------------
レインウエアー&長靴と準備万端で80池
思ていたより濁りはないが、薄いゴミの膜が一面に広がっている。そして上池からの大量の放水。
水温は気温より高く16度。 

いつもと戦略を変えて、カバーへのNSファットイカ打ち。 必死にカバーを打っているオイラの足元を35upぐらいのバスが3匹、私のNSイカに目もくれず悠々と通り過ぎww

久しぶりにko-halを投げて、(^¬^)ええやんか~と自惚れてみたり(笑)
ミノーの方が良いのか?と思っていると風が強くなり、キャストが上手く決まらないので、
ブレクラにチェンジしてスローに探っても。。。

所用もあり終了。 (=_=)



-----------------------------------
4月25日 曇り時々雨(強風) 14:30~15:30 水温? 大潮3日目
場所:D下
-----------------------------------
懲りずに再び出撃!! 次に向かうはDしたなり~~(笑)
先行者が1.2・・・5人(-”-;) その後も入れ替わり立ち代り。。。メジャーですね

桟橋が空いていたので、桟橋をタイトにブレクラでチェック開始。

そのまま岸際1m以内を狙ってランガンするも反応なく、池を半周した所で岸際が1m以下のシャローになったのでウィグラーにチェンジ。ボトムを跳ねながらウィグラーを引き続ける

そして2周。。。。 本日も異常なし!!

クランカーへの道、心が折れそうです(T T)
[PR]
by halmal | 2009-04-27 10:09 | バス釣り | Comments(4)
Commented by ひでじろう at 2009-04-29 12:43 x
がんばるっす!!不調の後には必ず報われるときがきまっす!!
そう信じて2ケタの連敗でも平気で投げ続ける奴がココにいまっす!!
で、こちらは、とうとうホームが荒らされ、新規開拓中・・・。
・・・がんばるっす。(T_T)
Commented by buyu at 2009-04-29 22:00 x
負けるな!!!
挫けるな!!!

バスはそこまで来ているぞ!!!



・・・たぶん(笑)
Commented by halmal at 2009-04-30 08:47
>ひでじろうさん
連敗は今に始まった事ではないので慣れてますから(-”-;)
目の前でスピニングでネチネチやられると、何か釣れそうな気がして見てましたが・・・ あの場面で釣られると○○○に手が出てしまう所でしたww
Commented by halmal at 2009-04-30 08:54
>buyuさん
連敗です (T T)
イジケてます 〆(-”-;)

バスは目の前を素通りしてきます!!!

けど、釣りには行きます・・・たぶん(笑)
<< クランクともう一つの柱 目を書くのは面倒なので・・・ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧