人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

なんだかな~(*´Д`)=з

ほぼ、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました (-.-;)
今年最後であろう休日、出撃時間は朝一の賞味2時間。その時間帯に限って雨って(*´Д`)=з
その後の事も考えるとやる気もなくなり。。。。。寝て体力回復にあてた方がよいと思い2度寝ww 並木さんと一緒に50up釣る夢みました(爆)

その後は子供の色々な買出しにお出掛。 こんな物を購入しました。
なんだかな~(*´Д`)=з_d0045510_2264217.jpg
急須じゃなくて、手前のコップ。 以前MOTOさんがススメてくれた魔法瓶タイプのマグ(蓋付き)。 蓋に開閉式の飲み口もあり蓋をしめたまま飲める考えられた代物。 

でも、猫舌のオイラには熱すぎなヤツがお口に直撃でヒィ~~~~~(*´Д`)=зヤケドするやろ!! 
by halmal | 2008-12-15 22:17
<< 2008年 総括 80池 チェック >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31