人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

一気に冬に・・・?

-----------------------------------
11月09日 曇り 7:00~11:00 気温:11度 水温14度
場所:D下
-----------------------------------
週前半はポカポカ陽気、日中なら半袖一枚で十分。
秋らしくないな~と思っていたら週後半に降った冷たい雨で一気に冬模様に。。。



 7:00すぎD下到着。
会館側から時計周りでスタート。 DVDの影響受けまくりでミノーを結ぶww 
Q-Go、チョンとトィッチしてポコンと、う・浮かない・・・スローシンキングなのね(-”-;) でも水中でプルンと身震いしてる。ほほ~コレが95ですか(=_=)ナルホド じゃ、他のミノーは? 
阿修羅は、重心移動のウエイトの位置によって、姿勢が変化。自在に扱えれば・・・かも!?
X-80は、コレと言って特徴は分からんかったヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、手元にあるミノーがことごとくSPSだと判明。ログが唯一Fだけど、イメージ的にもっと『ポコッン』と水面に顔出すルアーもほしいな~とww そんなこんなで、30分ぐらいルアーの観察が続き、水中でのプルンが気に入りQ-Goをチョイス。

護岸に平行にキャストしながら歩く、歩く。 水面にはターンしたのかゴミが浮いているが、水自体はさほど濁っておらず。2度35~40のスクールに遭遇するが無視され、小さな流れ込みが絡むカバーでは小バス達がルアーを見て逃げて行くww 流れ出し側に向かうにつれて水が悪くなるのを感じながらも流れ出しまで行くと、ボーっと40upが1匹浮いている(☆o☆) キャストしてみるも完全に無視され。。。(-”-;) 

そのまま池を一周。
最初に入った会館側の方が一番水が良かった気がしたので、対岸に向かうも釣り人が。。。 

あきらめて、80池に移動。
こちらは雨の影響か、まだ濁りが残っている。 
濁ると釣れなくなる80池で小一時間巻き倒すも。。。 でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
by halmal | 2008-11-09 20:55 | バス釣り
<< 予想外!? 定期購読!? >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31