気ままに・・・

定期購読!?

d0045510_20411339.jpg
数年前まで定期購入していたのに、止めてしまった釣り雑誌たち。
ただ、Basser誌の『オカッパリ Allstar Classic』は好きで年一の購入ww 
でも今月から連載の『NEO田辺道場』次第で定期購入再開かも・・・

みなさんのブログでチョコチョコ話題に上っていた、ヒロさんのDVDも買っちゃったww




d0045510_20564823.jpg

一度読んだくらいでは、理解不能でした。。。(-.-;) 
[PR]
by halmal | 2008-10-26 20:41 | Comments(7)
Commented by halmal at 2008-10-26 21:22
DVD楽しみ~♪
Commented by aloha at 2008-10-26 22:45 x
バサーを買ってもアマケンの記事以外気を入れて読まんかったのですが、今回は田辺さんのしっかり読みました。hirosさんのDVDまた感想聞かせて下さい。
Commented by halmal at 2008-10-27 12:04
>alohaさん
田辺氏の記事はまだ読んでないので楽しみです。オカッパALCは今回も楽しかったです。DVDも発売するみたいだし(笑)

DVD観ましたよ~(☆o☆) なんかガツンとやられた感じですわww
今までのオイラの思っていた?ロッドアクションがどれだけ酷いか思いしらされました。例えるならオイラのアクションは全てストレートリトリーブで、区分されますわ(爆)

早くフィールドに出て、試したいo(≧∇≦o)
Commented by ひでじろう at 2008-10-27 22:24 x
ヒロさんのDVD・・・シャロークランク編、近日購入予定・・・。
悩んでるポイントが解決出来る事を期待して・・・。(^^♪

で、ミノー編はビデオで持ってます。ホンマすんばらしい内容です。
ワタクシの外道を呼ぶ、すんばらしきクランクアクションは、このビデオのジャーキングがベースです。(>_<)ウキー!!
Commented by halmal at 2008-10-28 21:04
>ひでじろうさん
外道王ひでじろうさんのクランクジャークの基礎はコレでしたか~(笑)
シャロークランク編も見てみたいですね♪ でもまずはジャークベイト持って釣りに行きますww
Commented by buyu at 2008-10-30 12:14 x
先日ケーブルテレビで、ポッパー&チャガー編やってた♪
すごい面白くて、ポップR欲しくなった(爆)
Commented by halmal at 2008-10-31 23:27
>buyuさん
いいですね~♪ スカパーの釣りビジョンでもやらないかな~(¬_¬)ウラヤマシィ
<< 一気に冬に・・・? ハゼ釣り >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31