気ままに・・・

アクション

d0045510_13432271.jpg

日曜に数時間行ってきました。 
朝一気温が10度。 水温は20度と水中の方が温かい。出たらいいなとGドックXとこいつをメインに投げましたが、反応なく。。。 

アクションはバジンクランクみたいで、いい感じでした。

でもコーティングが薄いのか?(いつも通りの10回デッピング)
数時間の使用で割れてしまいました(T T)
[PR]
by halmal | 2008-09-30 13:43 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by alohe at 2008-10-01 20:02 x
ちょっと気温が下がり過ぎやね。
10回漬けて割れますかっ?!ウレタンやったよね。
Commented by buyu at 2008-10-01 21:14 x
ほんまB湖も朝のうちは気温より水温のほうが高かったわ。
こりゃ一気に冬来そう。。。
Commented by ひでじろう at 2008-10-01 23:21 x
あらまあ、熟柿君が!!残念です・・・。(+_+)
アクションが良かったのなら、2世作ってリターンマッチ!!
きっと、デカイルアーにはデカい奴がきますぜ!!(^^♪
Commented by halmal at 2008-10-02 12:58 x
>alohaさん
いいえ、オールセルロです。残りもわずかなので買いたします
Commented by halmal at 2008-10-02 13:02 x
>buyuさん
このままなら、秋の爆発はなさそうです(T T)
Commented by halmal at 2008-10-02 13:05 x
>ひでじろうさん
まだまだ、1世健在ですよ。今は瞬間とセルロで治療中ですww 
Commented by aloha at 2008-10-02 17:35 x
ウレタンの方がらくちんですよ
Commented by halmal at 2008-10-02 21:35 x
>alohaさん
ウレタンってビンごと硬化した記憶が。。。(T T)
<< 再インストール リップ取り付け完了♪ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30