気ままに・・・

リップ取り付け完了♪

悩んだ末、無難に左から2番目の中サイズにしてみました。 
d0045510_16484013.jpg

さぁ、どんな動きになるのやら。。。(^¬^)楽しみ~♪
[PR]
by halmal | 2008-09-25 16:48 | ハンドメイド | Comments(9)
Commented by aloha at 2008-09-25 21:46 x
お風呂で試してないの?
ところで目の位置がいつもと違うやん。
Commented by halmal at 2008-09-25 22:02
>alohaさん
ホンマやね、試してみるわ(笑)
眼の位置に意味はありません、いつもの気まぐれですww
Commented by ひでじろう at 2008-09-25 22:42 x
おおっ!!決まりましたね!!
なにげに、おめめが追加されてて・・・(・・?オヤ?
・・・「こげパン」に似てませんか?^m^
Commented by halmal at 2008-09-26 10:33 x
>ひでじろうさん
『こげパン』ですかww 実物は熟した柿(笑)
Commented by aloha at 2008-09-26 20:28 x
ところでもうまもなくスーパーシャロークランクの季節終わりやで。
Commented by halmal at 2008-09-27 10:26 x
>alohaさん
えぇ・・・知ってますとも(-”-;)
次回、ペンシル持って出撃しようとしているオイラの時期がずれている事など(笑)
Commented by aloha at 2008-09-27 11:03 x
そんな固定観念にとらわれないhalさんはかっこええと思う。
ただし釣ったらやけど。
Commented by halmal at 2008-09-27 18:29 x
>alohaさん
明日、朝一頑張ってみますわww 
カッコよくなれたらいいけどヾ(;´▽`A``ワーマーになったりww
Commented by halmal at 2008-09-28 21:39 x
>alohaさん
男になれませんでした(ToT) 撃沈です。。。
<< アクション K家とハゼ釣り  >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30