気ままに・・・

好きな大きさ!!

d0045510_1748857.jpg




釣れる釣れないは別にして個人的に好きなサイズってのがあって、オイラにとってそれは、やっぱりビッグOやバルサBなどのズングリムックリ?なクランク。 あの大きさがオイラの手にフィットして日々妄想を書き立てるのですww 






何故そんな妄想系ルアーを作らない(笑)

と天の声がしたか、しないかは別として
バルサを4枚張り合わせて24mmでhalクラを作ってみましたww

スクエアリップ搭載した表層系ルアーにしてやろうo(≧∇≦o)
[PR]
by halmal | 2008-09-12 17:48 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aloha at 2008-09-12 21:52 x
ディープクランクはなんぼ大きくても平気で使えるのにシャロークランクになると弱きな僕です。
Commented by buyu at 2008-09-13 08:34 x
大きいクランクより小さいクランクのほうが釣れる絶対数は断然多い。
でもサイズを選べるのはやっぱり大きいクランク。
ただそのタイミングはすごい難しい。。。
Commented by halmal at 2008-09-13 11:35
>alohaさん
オイラもこのサイズでの釣果といわれると・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、釣れない時のモチベーション維持での出撃がありますww
Commented by halmal at 2008-09-13 11:48
>buyuさん
その通りです。釣るだけなら小さい方が断然いいです。
が、好きなんですこのサイズww で、出番増やすには、表層だと!!
表層ってヒラクランクやハニーなどサイズが関係なく騙しやすいと( ̄ー ̄)妄想膨らましてますww
Commented by ひでじろう at 2008-09-13 19:27 x
おおっ!!でっかい!!いい形してますね。(^^♪
ワタクシ、明日の勝負に向かって、人生初のDクラ仕上げ作業中デス。
妄想・・・年中渦巻いてますわ。(-_-;)ヤバイカモ・・・。
Commented by halmal at 2008-09-13 21:41 x
>ひでじろうさん
明日は完全燃焼で頑張ってください。
<< もう辛抱たまらん!!  天使と悪魔 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30