気ままに・・・

天使と悪魔

d0045510_21461151.jpg
『ダ・ヴィンチ・コード』の前作。ラングドン教授初登場作品!!
胸にガリレオが創設したと言われる秘密結社〖イルミナティー〗の紋章を焼印された死体。
イルミナティーはこの世にはもう存在しない伝説の紋章のはずだった・・・
ヴァチカンを舞台にラングドン教授が駆け回る。

ダ・ビンチ・コード好きならこちらも読むべきです!!
こちらの方が面白かったな。できればこの本を持ってヴァチカンに行きたいww 
[PR]
by halmal | 2008-09-05 21:50 | お気に入り | Comments(4)
Commented by aloha at 2008-09-08 20:23 x
先日買おうとおもたら文庫は上中下の3冊。結構な値段になるのでちょっとウエイト。しかし最近文庫の値段てえらい高くなってない?
Commented by halmal at 2008-09-09 11:18 x
>alohaさん
本自体が全体的に高くなってますよね。
ハードカバーなんて新刊で買うとルアー2、3個分(-”-;)買うのに勇気いりますよ~ww 文庫が発売される頃になるとハードカバーは中古屋で安く売ってたりして、ルアーと一緒でエグリに行ってます(笑)
Commented by aloha at 2008-09-09 22:23 x
近くに中古本屋ないんでつらいッス。いちどブックオフ行った時ウキウキしました。
Commented by halmal at 2008-09-11 09:28 x
>alohaさん
なんでもありそうな所に住んでいるイメージなのに。。。
<< 好きな大きさ!! やっぱりラバジ好き♪ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30