気ままに・・・

マガロンでGO~!

6月5日 晴天

朝一で、近所の 80(ハチマル)の池へ
到着すると、増水&ドチャ濁り >いつもは、ステインからクリア
岸沿いのカバーの中かな?と思いながらも、まずは4.5年ぶりの登場の『ジタバタアライ君』岸沿いから狙い始め池のド真ん中まで、投げまくる。

とりゃ~ ポチャン、カポカポ >ルアーのアクションですw
うりゃ~ ポチャン、ポコン・・・・ カポカポ、ボコボコボコ・・・・・
そりゃ~ ポチャン     ポコ   ポコ     >全く気配なしw
まあ、アライ君は小手調べ。
う・動きを楽しんだだけさ~<ツヨガリです

(^^)次が、本命!!



ジャ~ン でました『マガロン』 o(≧∇≦o)
使い方は、ただ巻き、トゥイッチなんでもござれ、JACKALL STYLEで勉強済み! 加藤誠司さんに、ほぼ洗脳されているオイラなので釣れない訳が無いw >激しい思い込みw

まずは、ただ巻き クルクルクルと 反応ないな~ 活性が低いな

じゃ、トゥイッチ・・・・・反応無し  >あれっ

ポンプリトリーブ・・・・・・・・   これにも無し

まだまだ~ 加藤誠司さん直伝!! (映像で1回見ただけw
水中ドックウォ~~~~ク。
クネクネ、クネクネ ←ルアーは濁っている水中なので、見えてません。オイラの勝手なイメージでお送りしております。あしからず ^^; >うまく動いてるわけがない (笑)

オカシイな~ 釣れないゾ~加藤~(怒) <釣れないのは、すべて人のせいにする、オイラ。
さん付けもこの頃は無くなってます。加藤誠司さん、ごめんなさいm(_ _)m

仕方が無いルア~チェンジだ。 
じゃじゃ~~ん 『マガロン ダイビング』 ダイビングも買っちゃいました ^^
同じように、色々試すが、全くダメ~~ アタリも何もありません。あるのは、ボトムも感触のみ、(泣)

ハードルアーはこう言うこともあるさと!
それに、こんだけ濁りが激しけりゃ、ストラクチャーにピッタリくっついてんのかな?オイラの最後の切り札ラバージグ!!何かに引っ掛けてステイ。オイラのオハコ。去年までは、9割ぐらいラバジ (^^)
今年から色んなルアーを使う計画へ・・・^^

ブッシュの中に、ボチャ~ン >これで、このカバーは潰れましたw (:o;)
次のカバーへ うりゃ、ポチャン 枝を乗り越えて、ステイ・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、いつもはここに1匹はバスがいるのに (? ?)

気を取り直して、次々とカバーを打っていくが、これまたアタリも無い。昼になり終了~~~!

アベシ!! ヘ(゜Д、゜)ノ


『80の池』でアタリも無いのは、初めてでショック!
もっと、腕を磨かなければ・・・・・

だれか、釣り方オシエテクダサ~イ (:o:)
[PR]
by halmal | 2005-06-06 12:36 | バス釣り
<< プロフィール 久しぶりに釣りの予定 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30