人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

スイムテスト

スイムテスト_d0045510_11273824.jpg
試作♯1のスイムテストしました。

結果は激しいアクションのクランクでした。
手元にはワート並みのブルブルとした振動が伝わり、ロールをともなったウネウネしたアクション。1mぐらいは潜ってくれるし初めにしては上出来かもww

でも、リアを長くした分、キャスト時の安定性がなくなったのか、フックにラインが絡まる事が増えた。

アクションが派手な分カラーを地味にした方が釣果は期待出来そう。

-----------------
話は変わり、気になっていたクランクの一つ 「びーちゅあ M5」 を買っちゃいました。
釣りにいけない鬱憤を晴らすかのごとくww 

で、これを引いて思った事が、
X80-TDってフラットサイドクランクじゃん!!
by halmal | 2008-06-09 11:27 | ハンドメイド
<< 衝動買 リップアイ 2 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31