気ままに・・・

近況報告

d0045510_8525875.jpg
更新が遅くなってしまいましたが、いかんせんネタ不足(-”-;)
って事なので、オイラの近況報告でも (=_=)


もうすぐ、家族が増えます♪
[PR]
by halmal | 2008-05-22 08:52 | Comments(11)
Commented by halmal at 2008-05-22 09:39
初めての玩具はビックベイトでしょうな
Commented by MOTO at 2008-05-22 10:52 x
たのしみやねー♪
halmalさんとこの子なら、
ツッコミ(halさん)+天然?(奥さん)で
ひとりボケひとりツッコミのパーフェクト超人に?(^v^)
Commented by aloha at 2008-05-22 22:01 x
これはこれはおめでとうございます。
これでさらに釣りからは...。
Commented by ひでじろう at 2008-05-22 23:21 x
おおっ!!おめでとうございます~!!
たまひよですね!!なかなかお勉強熱心ですねぇ!!
で、玩具は・・・(^^♪ 英才教育だな~コレは!!
早速、将来バスプロにしようとたくらんでいますね~!!パパさんっ!!
Commented by buyu at 2008-05-23 20:16 x
おめでとうございます♪
名前…画数や占いは気にしないほうがいいと思います(笑)
Commented by halmal at 2008-05-23 21:34
>MOTOさん
じゃあ、MOTOさん所はサラブレットですねww
Commented by halmal at 2008-05-23 21:40
>alohaさん
ホンマ、釣りには当分。。。。(-◇ー;)!!
って言いながら、数時間のタイムアタック釣行を続けていきますww
Commented by halmal at 2008-05-23 21:42
>ひでじろうさん
バスプロなんてどうでもいいですわ。
オイラの将来のライバルを育てますww
Commented by halmal at 2008-05-23 21:43
>buyuさん
オイラは気にしていないんですが、両親や親族が。。。┐( -"-)┌
Commented by tei-g at 2008-05-25 08:33 x
名付けは迷いますよね~。僕は役所に行く直前まで悩みましたよ。釣りは当分、お預けになると覚悟してください。
Commented by halmal at 2008-05-26 11:20
>tei-gさん
当分お預けですか。。。(T T) 
生まれる前に駆け込みで行くしかない!! ・・・でも il||li _| ̄|○ il||li
<< ドンクサイな~俺ww しんきん グゥ~~~!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30