気ままに・・・

しんきん グゥ~~~!!

-----------------------------------
5月5日 曇り 6:00~8:00 気温:?
場所:D下
釣果:1匹 35cm NS 2inchセンコー
-----------------------------------
D下2日目。
昨日釣れなかったバスがフィネス?なルアーで反応するか。本日はスピニング1本持って出撃。

6:00 D下到着。
昨日、見えバスが多かった、左岸側からスタート。ルアーは久しぶりのRS-150ww
キャストしながら池を半周。見えバスは3匹。雨の影響なのか数がすくない。

でもバスの見えたポイントは昨日と同じ。ここからが今日のメイン。
まずは、ハンハン。池を戻りつつ撃っていくがイマイチな感じ。 見えバスポイントに着たのでここで少しルアーを変えながら反応の違いを見てみる。 



ハンハンから毛嫌いかもと思い、JHジャンボグラブ
続いてJHWフリックシェイクでユラユラ。4inchセンコーの猫&NSで底をピョコピョコ。
NSイカでスライドフォールなどなど。唯一の反応はNSイカのフォール。

じゃあ、イモグラブが正解!? と思っても持っていないし、持っているワームで使えそうなのは・・・・ハンハンのトレーラーとして持ってきた2inchセンコー!! これしかないww
キャストすると1投目に・・・・・もっっっソッとバイト? 聞いてみると走だし

キタキタキタキタキタ------(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)------!!!!
今年初のバスGet!! 35cm
d0045510_7214418.jpg
嬉しい反面・・・こんな釣りじゃないと釣れないのかと複雑な心境(=_=)
仕事の時間も迫り、終了でしたww
[PR]
by halmal | 2008-05-08 09:19 | バス釣り
<< 近況報告 るっきん グゥ~~~!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧