気ままに・・・

報告程度に・・・(=_=)

-----------------------------------
3月23日 快晴 6:00~10:30 気温:18度 水温:12度
場所:D会館下
-----------------------------------
D下でバスを釣りたくて通っているオイラですが、今回もボウズでした(笑)

けど、アタリはあったのダ!! 力説する事じゃないけどね(爆)
halクラ・kohal-F・DT-16などクランクで流した後に、3/8FB+ワンシャを沖に投げて、底ギリギリをスイミングさせていると、グ~~と重くなるアタリが(☆o☆) 
ガツンと合わせるとスポっぬけ・・・・щ(゚Д゚щ) 
ワンシャのテール部のみ歯型が付いてました。 

バスが持っていくまで待てばよかったかなと思いましたが、
数ヶ月ぶりのアタリに慌ててしまった自分が悲しかったッス ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by halmal | 2008-03-24 19:39 | バス釣り | Comments(10)
Commented by MOTO at 2008-03-25 10:11 x
アタリ...いいなぁ。。。
出かけられねぇ!どこにも出かけられねぇよ!
せっかく新しいラインを買ってきたのに、
交換するのはオムツばかりщ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)

Commented by aloha at 2008-03-25 11:39 x
そろそろ出してくださいよ!
Commented by halmal at 2008-03-25 16:39 x
>MOTOさん
釣れたら自慢しちゃるバイ ( ̄ー ̄)ニヤリ 
Commented by halmal at 2008-03-25 16:51 x
>alohaさん
そろそろドコロか、年明けからず~~~~~っと、
ず~~~~~~~~っと狙ってるんですけど(-”-;)

そろそろバスの写真を載せないと、みんなに呆れらそうですしねヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by ひでじろう at 2008-03-25 22:52 x
アタリは、力いっぱい力説すべし!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワタクシ→連敗王は、アタリなんか全く無くても、堂々と釣行記を書き続けてますが・・・。(-。-)y-゜゜゜
もう、10連続タコタコしたら、吹っ切れましたわ・・・。
ま、とりあえず、今度こそ、お互いがんばりやしょう!!(^^)/
Commented by えのやん。 at 2008-03-26 02:47 x
俺も今日当たりました。そっこーで蓮に巻かれてバレましたが・・・。
Commented by halmal at 2008-03-26 14:20
>ひでじろうさん
力説O.K.ですか。じゃ、自信持ってヘタレ釣行記が続きます(笑)
alohaさんたち、周りのみなさん釣り上手すぎですよね。地元で釣っている人見た事ないですわww
Commented by halmal at 2008-03-26 14:24
>えのやんさん
同じですねww 蓮に巻かれるなんて相当なデカバスじゃないですかww
Commented by buyu at 2008-03-27 22:09 x
釣れてなくても釣れてそ~に書かなあかんわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by halmal at 2008-03-29 12:50
>buyuさん
その辺がまだまだ足りませんね、オイラ。写メもないし・・・ il||li _| ̄|○ il||li 
ブログのネタやその日の戦略を色々考えるんですけど、水辺に来るとすべてを忘れてキャストし続けてますわ(-”-;)
<< エサ 時々 ルアー 釣りって難しい_〆(。。) >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31