人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

釣りって難しい_〆(。。)

-----------------------------------
3月16日 快晴 7:00~12:00 気温:18度 水温:11度
場所:D会館下 T市S池 80いけ
-----------------------------------

7:00 D会館下に到着。先行者がチラホラ
水温を計り(11度)日向側からミッドワートを投げる。犬の散歩のオッチャンに先週50upが出たみたいだと情報をもらい、テンションも高らかにクランクをアレコレ変え巻き倒してみても反応はなく。 先日購入したドロップショットを試しに投げてみると・・・面白い!! 左右にダートするメタルジグみたいで、思いのほかハマッてしまい投げていると、一瞬ルアーに重みが(☆o☆) 魚なのか何なのか分からないまま。。。 
その後も何もなく移動

10:30 T市S池。 めちゃ濁り、クランク、カバーにラバジを打つも。。。 移動!!

11:00 最後の切り札だと思っていた80池も。。。щ(゚Д゚щ) 
釣りって難しい_〆(。。) _d0045510_10441474.jpg
下が釣れなかったけど、面白いルアーだと思ったドロップショット。 
上が、イマイチ理解出来ていなかった80TD。何か使い方にキモがあるはず!? 
by halmal | 2008-03-17 10:44 | バス釣り
<< 報告程度に・・・(=_=) ウーパー >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31