気ままに・・・

そして誰もいなくなった

d0045510_952968.jpgアガサクリスティーの代表作。
孤島に招待された10人。主催者は現れず、一人また一人といなくなり、そしてだれもいなくなった・・・・・

犯人誰やねん!! ってのが一番の疑問。ず~っと解らないまま、登場人物全員がいなくなります。普通に考えると最後に残った人?でしょうけど、その人もいなくなり・・・・謎だけが残るんだよね~。 
[PR]
by halmal | 2008-02-26 09:52 | お気に入り | Comments(9)
Commented by halmal at 2008-02-26 11:44
毎週の寒波到来で本ばっか読んでますわww
Commented by aloha at 2008-02-26 19:04 x
なんだかシャバケシリーズ3冊も読んでしまいました。
Commented by halmal at 2008-02-26 22:22
>alohaさん
ハマッたね♪ 時間の流れが緩やかで心がホッコリするでしょww
ぬしさまへの『空のビードロ』で泣いたよ、オイラ(ToT)
Commented by aloha at 2008-02-26 22:35 x
うんうん、『空のビードロ』よかったわ〜。
しゃばけの話しの裏側、兄さん側からという構成も面白かった。
Commented by halmal at 2008-02-27 19:12 x
>alohaさん
オイラの竿も100年大切に使うと、つくもがみになるのかな~?
Commented by aloha at 2008-02-28 10:11 x
なるなる。ロッドもコハルも...。
Commented by halmal at 2008-03-03 12:24
>alohaさん
100年も無事なクランクって、ダメダメなヤツじゃないww
Commented by aloha at 2008-03-03 21:03 x
ほんまや!失礼
Commented by halmal at 2008-03-04 10:21
>alohaさん
いや、当ってるだけに・・・(-◇ー;)!! 
<< 前回も、今回も・・・ リップテスト >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30