気ままに・・・

積雪

d0045510_2240490.jpg土曜日 昼過ぎから雪・ユキ・ゆき・・・・ 
配達に出かけたら、ノーマルで買い物に行くオバチャンカー(時速10km以下)に捕まり。。。。雪降ってんのにノーマルで出てくるな~!!щ(゚Д゚щ)
接触事故をみたり、動けなくなって放置された車があったりとみなさん大変ですわ。

そのうちに、国道で渋滞発生!! トラックが坂道で動けなくなったらしい(-”-;)ア~ァ
お客さんが1.5km先にある大型スーパーからここまで2時間かかった!!との事 (普通は5分もかかりません)
それでもお構いなしに雪は降り続けるのでした。。。



-----------------------------------
2月11日 快晴 12:00~16:30 気温:10度 水温:6℃
場所:80いけ
-----------------------------------
d0045510_22402452.jpgオイラ以外にも釣りバカがいましたよ 先行者の足跡ww

思っているより水温が高いのでkohal-Fからスタート。 
kohal-F→DT-10→コハマ→フェランク→LR-T→鉄板→チャター と手を変え品を変え、
リアクションやらステイなど交えてキャストし続けるも・・・・何も無く、時刻は16:00( ̄□ ̄ *)

残り時間はハンドメのテストをしながら・・・・
ノ~~~~フィッシュで終~~~了~~~!! 
[PR]
by halmal | 2008-02-11 22:41 | バス釣り | Comments(17)
Commented by halmal at 2008-02-12 21:40
ハンドメのテスト内容はまた別の機会に。。。
Commented by ひでじろう at 2008-02-12 22:40 x
お疲れ様です。エライ雪が残ってたんですね~!!こちら(東播)は、すっかり雪が解けて、ワタクシも含めバカがゴロゴロいてました。
ワタクシ思うに、最近野池のトレンドは超ウルトラ☆スーパー激シブ~なのかも・・・?!(-_-;)ワタクシモ、ゼンゼン釣レヘンデシタ・・・。
Commented by aloha at 2008-02-12 22:42 x
まあバカは何処にでもおりまする。さて今夜から今年もっとも強い寒波くるらしいよ。早く春よこい!!
Commented by halmal at 2008-02-13 11:05 x
>ひでじろうさん
ほんま激シブですわ。アタリでもいいからバスからの反応がほしいです(T T)
東播なら川とかは?
Commented by halmal at 2008-02-13 12:18 x
>alohaさん
野池はホンマに厳しいですわ。野池の選択が一番の肝かもしれません。
次の釣行に向けて、対策を練らねば・・・(=_=)ラバジ!?
Commented by buyu at 2008-02-13 12:18 x
気温が10度って言うだけで暖かく思ってしまうのであった。。。(*≧▽≦*)
Commented by MOTO at 2008-02-13 13:35 x
月曜日は会社の屋根に積もった雪ダムのおかげで大量の雨漏り!
まさか腐食であんな穴があいているとは...。1日中修理してました...。泣
休日中は釣具の整理をしてモチベーションアップしてました...。もう少し暖かくなったらお誘いしますわ~
Commented by ひでじろう at 2008-02-13 22:35 x
アタリの感触も、もう記憶のかなた・・・。(笑)
東播の川と言えば、K古川!!M濃川!!ですが、全く釣れたことがないので、もう何年も行って無いっすョ!!(+_+)
さて、どこに行ったら、私が釣れる場所が在るのでしょうねぇ~?(-_-;)
Commented by えのやん。 at 2008-02-14 00:46 x
せっかく寒い中バイクで行ったのに野池が凍結してたという事実はこの際黙っておきますw。
Commented by halmal at 2008-02-14 11:48
>buyuさん
気温10度・水温6度ではイケル!!って思うよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by halmal at 2008-02-14 11:50
>MOTOさん
雨漏りの修理とは・・・大変でしたねщ(゚Д゚щ)
また時間が出来たら誘ってくだされ。
Commented by halmal at 2008-02-14 11:54
>ひでじろうさん
さぁ~我々にも釣れるバス達は何処でしょうね?
色々と情報がほしいですね。河口方面に行ってシー狙ってみたら? 
Commented by halmal at 2008-02-14 12:00
>えのやんさん
ラバジで氷を割って落とし込みの釣りをするのです!! 
1投目で氷に穴を開けて、
2投目でその穴にきれいにラバジが吸い込まれると・・・嬉しいです(笑)
釣果は?・・・・聞かないでくださいщ(゚Д゚щ) 
Commented by ひでじろう at 2008-02-15 23:27 x
シーは勘弁してください。潮風に当ると、なぜか体がかゆくなる~!!コトが昔よくあったので、海はあまり行かないっす。(T_T)
Commented by halmal at 2008-02-16 17:20 x
>じでじろうさん
こりゃ、失礼しました。でも今週も野池は辛そうですね。
NOBさんが見つけたようなパラダイスを探すしかないんでしょうか?
Commented by ひでじろう at 2008-02-18 00:10 x
パラダイスを見つけようにも・・・この休日の雪!!まだまだ異常気象に振り回されますなぁ。(T_T)イキタイガ、イケン・・・ノヨ。
Commented by halmal at 2008-02-18 15:03
>ひでじろうさん
こちらも、雪が少し降りました。。春はいつ来るのでしょうね?
<< リップテスト さて、どうしよっかな~~♪ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31