気ままに・・・

しゃばけ

d0045510_21472648.jpg
時は江戸!! 廻船問屋兼薬種問屋の長崎屋の体の弱い若旦那。
この若旦那の周りには妖怪がいっぱい。
ついでに、奇怪難解でも心温まる?事件もいっぱい。

寒い日はコタツにみかんでしゃばけワールドへ!!
[PR]
by halmal | 2008-01-24 21:57 | お気に入り | Comments(6)
Commented by aloha at 2008-01-24 23:41 x
へ〜。面白そうやね。コタツにみかんで読書って一つの幸せやね。でもな寒ても行かな釣れへんでっ!
Commented by halmal at 2008-01-25 15:37 x
>alohaさん
面白いですよww コタツで読書は釣れない時の気分転換ですわ。
奇跡を信じて、出撃あるのみです(^¬^)
Commented by buyu at 2008-01-26 08:23 x
ほぉ~♪
これはドラマ化されるのですか?
Commented by halmal at 2008-01-26 12:52 x
>buyuさん
去年、単発でドラマ化されたみたいですよ。
でも小説の方が想像力かき立てられて・・・・楽しいですわ♪
Commented by aloha at 2008-01-27 22:05 x
今日、本屋に入ると丁度目に止まったので買ってみました。ちょっと読みかけましたが面白そうです。
Commented by halmal at 2008-01-28 12:20
>alohaさん
お~買われましたか♪ 気に入ってもらえるでしょうか?
殺伐とした現代には無い、情緒があっていいですわ~o(≧∇≦o) 
しゃばけの住人になりたいですww
<< 2008年 始動!! 連敗、それでも見えバスはいた!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30