人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

連敗、それでも見えバスはいた!!

-----------------------------------
1月20日 曇り 13:00~15:00 気温:7度 水温:4℃
場所:80いけ
-----------------------------------

週末に寒波到来。今年一番の冷え込みの続く中、時間が出来たので出撃!!
ベイトは前回のバックラで、まだラインが巻いていないので、スピニング1本、ハンハン釣行。

80いけに着くと先行者が1人。
スピナベ・テキサスで探っているけど、反応がないと言う答え。

池の最深部にかたまっているかもとハンハンでボトムをズル引き&ステイを試すも無反応。

カバーは?と思い最奥にあるカバーをヤブ漕ぎして覗き込むと明らかに40upがレイダウンの上にサスペンドしてるじゃ、あ~~~りませんか (☆o☆)

そいつを狙って、ハンハン・ノーシンカー・ネコ・ワッキーなどスピニングで思い付くかぎり投げ続けるも、完全に無視を決め込むバス!!

お手上げでした ┐( -"-)┌ 
by halmal | 2008-01-21 21:43 | バス釣り
<< しゃばけ ハンハン用 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31