気ままに・・・

2008年 初釣り

-----------------------------------
1月6日 快晴 9:30~12:30 気温:11℃ 水温:6℃
場所:80いけ
-----------------------------------

年末の冷え込みは何処?2008年ポカポカ陽気に誘われて、初80いけ

陽気とは裏腹に水温は6℃。 (・_・;)ムズカシイカモ!?
クランクは諦めて、ハマシャッドからスタートして、X-80TDでスローに探るも反応なし。
じゃ、逆の釣り。 鉄板でリフト&フォールで探ろうと遠投しだした2投目に・・・?!



d0045510_16395846.jpg
数年ぶりの修復不可能なバックラ (|| ゚Д゚)ガーン!!
ルアーは背後の草に引っかかってました。。。 ベイト終~~~了 (ToT)

その後、ハンハン投げ倒すも・・・・バスからの反応はありませんでした。。┐( -"-)┌ 
[PR]
by halmal | 2008-01-06 16:39 | バス釣り | Comments(9)
Commented by halmal at 2008-01-06 21:05
30ぐらいの見えバスのスクールが一度通ったけど、ハンハン完全無視でした(ToT)
Commented by aloha at 2008-01-06 21:28 x
あ〜先に釣られたかと思た!
Commented by ひでじろう at 2008-01-06 21:57 x
そちらも渋いんですなあ~。(T_T)ワタクシ、本日超ダメダメでヤラれちゃいました。
使っているラインはマシンガンキャストでは?バックラしたらホンマ直せなくなることが多く、ブチブチよく切れるラインですが・・・ワタクシなぜか、愛用してます。(>_<)
Commented by MOTO at 2008-01-06 23:51 x
おつかれさまでござんしたーm(_ _)m
こちらはお仕事ですた。
1月~2月多忙につきすでにあきらめモードです。
しかし見えバスいたんだ..。うずうずしてきた。。。

Commented by halmal at 2008-01-07 11:17
>alohaさん
天候も好く頑張ったんですがね~(=_=) 水中は冬でした。
冬場はハンハンよりラバジのリアクションの方が釣れる気がしました。
Commented by halmal at 2008-01-07 11:29
>ひでじろうさん
みなさん厳しい釣行になったようですね。ラインは田辺氏のデュエルT5だったと思います。ロッド・リール・ラインとすべて田辺使用になってます。後はオイラの腕が田辺級になれば・・・( ̄ー ̄)ニンマリ なんですがww

マシンガンはオイラも一度使いましたが、ブチブチ切れてましたわ。
Commented by halmal at 2008-01-07 11:32
>MOTOさん
けど、魚影は年々うすくなってる気がします。 
また時間を合わせて行きましょうww
Commented by buyu at 2008-01-08 22:19 x
ほんまや!エエの獲ったかと思いましたわ(笑)
でもね、そのバックラなら年に1回は私は絶対してますわ~。
Commented by halmal at 2008-01-09 22:43
>buyuさん
次こそはガツッンとバス捕獲しますわ~~ 多分。出来れば!? (・_・;)
バックラはよくするんですけど、直せないのは久しぶりでしたww
<< ハンハン用 2008年のスタート >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧