気ままに・・・

2007年釣果と来年に向けて・・・・

釣果&釣行が劇的に減ってしまった、2007年。 トータル本数がなんと 10本 _| ̄|○
11月04日 45cm コナキーチャター&サムライホグ
09月02日 45 / 15cm NSイカ
08月26日 46cm halクラ
        15cm kohal-F
07月29日 44 / 28cm
        72cm 雷魚
05月04日 34 / 15cm
03月04日 44cm JHWフリックシェイク

まぁ、ルアーセレクトとを今までと違ってハードベイト中心にしたのである程度は予想していた結果ですが、なんとも悲しい(T T)

でも
d0045510_19202432.jpg
ハンドメ初めて約2年で、やっと念願の初ハンドメバスGET!! 長かった
うれしかったね~♪ 年甲斐もなく一人、野池で叫んじゃったり(笑)

kohal-Fは、多くの人達にたくさん釣ってもらい、これまた感謝感激!!



オイラの通っている野池は、野池の規模とフィッシングプレッシャーなどの影響で、ハードベイトでの連続ヒットはかなり難しい事が判明。
ハードーベイト一本勝負は無謀な戦いだったな~~と ヾ(;´▽`A``アセアセ

来年はフィネスなフォローも出撃させて釣果を伸ばす予定を目論んで、ハンハンを本格的にやってみようと( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by halmal | 2007-12-30 12:16 | バス釣り | Comments(10)
Commented by aloha at 2007-12-31 20:07 x
Khal-Fで釣れたし、釣らせたから上出来ですやん。
ハンハンなんて言わずにMr.ギャンブラーBUYU見たいに突き進んでよ。(僕はラバジ道突き進むしね)
Commented by ギャンブラーbuyu at 2007-12-31 21:40 x
釣果というよりもやっぱり数行かなあきませんわ。
そうすればきっと私みたいにギャンブルの確率上がりますよ♪(*≧m≦*)ププッ
Commented by ひでじろう at 2007-12-31 23:47 x
ハンハン系は東播では必須アイテム化してるみたいですよ。きっと、めっちゃ釣れるんでしょうなぁ~。
私は流行に乗れないので、来年もクランクメイン・・・。プチギャンブラーですわ。(^^ゞ
Commented by mories at 2008-01-01 11:22 x
おめでとうございます。サイズや数じゃないですよ。kohal-fで、釣ったバスなんてすごい価値のある魚ですよ!
Commented by halmal at 2008-01-01 19:10
>alohaさん
ラバジ道もいいですが、そろそろ、ハンドメしません? 
作ってほしいモデルあります ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by halmal at 2008-01-01 19:13
>ギャンブラーbuyuさん
変態時間極めないとデカバス釣れませんかね!? 
Commented by halmal at 2008-01-01 19:14
>ひでじろうさん
必須アイテムなら、極めて東播制覇ですo(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2008-01-01 19:20
>moriesさん
おめでとうございます!!
今年もノリーズと共に、kohalもついでに巻きまくりましょうヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by MOTO at 2008-01-05 11:54 x
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしますm(__)m
まずは今年の初バスどっちが先か勝負~!
だけどまず、いつ釣りにでかけられるかが問題だなぁ。。。
Commented by halmal at 2008-01-05 14:03
>MOTOさん
明日出撃するよ、私( ̄ー ̄)ニヤリ 
<< 2008年のスタート 釣り 納め ? >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31