気ままに・・・

ひと休み。。。

下地作りも終わり、塗装。
魂(目玉)を入れる前に一度ウレタンコートしようとしたら、この天気・・・雨です(-”-;)
d0045510_16585463.jpg
ハンドメをひと休みしてbasser誌の『陸っぱりクラシック』読もう~~ww 
この企画好きなんだよね。プロが自分と同じ視線(陸っぱり)だからww

話は180度変わって、
先週も金曜が雨。今週も金曜は雨・・・・もしやフィールドの状態は先週と同じ!?
そしたら先週試さなかった、ジグをあのブレイクに落とし込めば・・・・つ・釣れるかも(☆o☆)

短時間でも、時間があったらリベンジ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ウォオオオッッッ!!
[PR]
by halmal | 2007-10-26 16:58 | Comments(8)
Commented by aloha at 2007-10-26 19:07 x
今週は先週と違って暖かい雨。明日風がふかんかったら先週よりエエとおもうで!出撃あるのみ!!
Commented by halmal at 2007-10-27 12:10
>alohaさん
予想と違って、まだ雨が降ってます。
明日は晴れるとの予報ですが、台風でどうなるのでしょう? 
Commented by aloha at 2007-10-27 20:02 x
私は天気予報士ではありません。
そして今日、爆釣予想も大ハズレでしたとさ。
Commented by えのやん。 at 2007-10-29 00:39 x
おぉ、シルバーのやつカッケー!w
Commented by halmal at 2007-10-29 11:22
>alohaさん
爆釣予報ハズレましたか。どこも水質が悪すぎてタフですね(-”-;)
Commented by halmal at 2007-10-29 11:24
>えのやんさん
ウレタン吹いたら、シルバーがネズミ色になってしまいました(T T)
Commented by tei-g at 2007-11-01 02:55 x
雑誌の上に乗ってるの気が付かなかった・・・。全然違和感ないです。
Commented by halmal at 2007-11-01 15:30
>tei-gさん
沢村&河辺のパワーに圧倒されました。。。(T T)
<< コンディションは同じ? 巻~いて巻いて。。。 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30