気ままに・・・

巻~いて巻いて。。。

巻いて~ 巻いて~ 巻かれて切れて♪
巻いて 巻き疲れて帰るまで~巻いて
やがて男は 寂しく帰るのでしょう。。。   (河島英五風ww)

10月21日 晴れ 9:30~18:00 水温:17℃
釣果:0匹
場所:D会館下

久しぶりの釣行に気合十分。 巻物一本勝負も!? 
金曜日の雨で水質は最悪。ターンオーバー真っ盛りww

クランク以外の巻物も色々駆使して望んだんですが。。。┐( -"-)┌



d0045510_22115079.jpg

チャターベイトにヘビキャロクランク。
ヘビキャロクランクは簡単にハンドメクランクをディープに対応させる事のできるスグレもの(笑)
[PR]
by halmal | 2007-10-22 17:16 | バス釣り | Comments(6)
Commented by aloha at 2007-10-22 23:19 x
巻き男の悲しい心情がよく表現されている替え歌です。よくできました。
ところで僕も昨日は久々にクラキャロやってみました。昨年の今頃はこのリグで結果だしてたんですが...。やっぱり僕はジグ男です。
Commented by halmal at 2007-10-23 10:22
>alohaさん
クラキャロは初めてやってみましたが、皿池タイプの多い地元野池では中央部を探れて効果的かもしれませんww 
Commented by ひでじろう at 2007-10-23 23:18 x
同じ状況なんで、歌詞が胸にブッ刺さりましたよ~。(T_T)

クラキャロって知らんかったので、次回試してみます。
今まで、皿池の中央は「鉄板におまかせ!!」ばっかだったから…。
Commented by buyu at 2007-10-25 12:11 x
もう3時間早く出撃して下さい(笑)
Commented by halmal at 2007-10-25 12:30
>ひでじろうさん
キャロクラ試してみて下さい。シャロースモールクランクの出番がふえますww
けど、皿池中央部は普通のキャロが一番いいかも!? 
Commented by halmal at 2007-10-25 12:33
>buyuさん
や、やっぱり(-”-;) 寒くなって来て布団から抜け出せないですわww
<< ひと休み。。。 Kohal-F作成中 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧