気ままに・・・

コンフィンリップ!?

d0045510_2114665.jpg
コンフィンリップのkohal-Fを作ろうと思ってます。
ラウンドでもいいのですが、個人的に好きなコンフィンリップモデルも欲しいじゃないヾ(≧∇≦*)ゝ

出来れば、2mぐらい潜ってくれるkohal-Fも望みます(^_^;)
[PR]
by halmal | 2007-10-05 21:01 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by aloha at 2007-10-05 21:27 x
製作再開ですか!僕はもうすっかりジグ男になってしまい半年も削ってないっす。
Commented by halmal at 2007-10-06 19:30
>alohaさん
釣果は出ないが壊れてゆくKohal-F達(T T)
手持ちが少なくなってきたので、作成再開ですww 

alohaさん、今年の夏はジグ大爆発でしたもんね。
あれだけの釣果が出ればハマッて当然ですよo(≧∇≦o)
秋は巻物の季節。 スイミングラバージグですよね♪
alohaジグが作成されたりしてww
Commented by aloha at 2007-10-06 20:58 x
すでに使い続けてます。アロハジグ
Commented by tei-g at 2007-10-07 17:08 x
潜らせるのって意外と難しいですよね。バルサの浮力とウエイトの調整具合が。
Commented by ひでじろう at 2007-10-08 23:42 x
教科書の上に作品が乗ってますね!
この前の釣行で、エリート900でコフィンの実力に感心しました。

自分でルアーが作れれば、ジャッカル研究所みたいに
リップを替えてみたり、色々出来るんですね~。(^^♪
昔勢いで買って、ずっと本棚の肥やしになってるハンドメの本を
読んでみようかな…。

で…?

うーん、私がハンドメ…かなり無謀かも…。(-_-;)
Commented by halmal at 2007-10-09 12:05
>alohaさん
おお~~(゚ロ゚ノ)ノ さすが!! 
Commented by halmal at 2007-10-09 12:20
>tei-gさん
そうですね。バルサの浮力が必要だけど邪魔って言うジレンマですねww
アクションもディープでは見えないですし(-”-;)
Commented by halmal at 2007-10-09 12:30
>ひでじろうさん
エリート900って知らないんですよ。その記事読んでから気になっていてネットなどで画像探すんですけど・・・(-”-;)ミツカラナイノ

ハンドメはやって見ると、楽しいですよ♪
Commented by buyu at 2007-10-09 20:16 x
Kohal-F。。。
巻きすぎで、ロールマークから塗装が剥げ、そろそろ殿堂入りかもしれません。。。
Commented by ひでじろう at 2007-10-09 23:27 x
中古ルアー店で、なんとなく~(^^♪ で買ったのですが、
教科書の36ページに載っていたのを見つけ、
思わずビックリしてしまった一品ですョ。

250円で買ったような…。<^!^>

ハンドメ…実は、ハンドメ本をパラ見したんですが、
かなり惹かれ始めてまっす。 (^^ゞ
Commented by halmal at 2007-10-10 09:36
>buyuさん
私は、使い込む前に大破orロストしてなくなります(T T)
殿堂入りするなら新しいのをお送りしますね♪ 
何かこうしてほしいって事があったらメール下さい。出来る範囲でやってみます。
Commented by halmal at 2007-10-10 09:46
>ひでじろうさん
見つけましたww フラットサイドクランクなんですね。250円とは良い買い物。オイラの自宅付近には中古ルアー屋ないんです(T T)ウラヤマシイ

自作ルアーで釣る楽しみは、凄まじくテンションが上がりますわww
<< Kohal-F作成中 出撃できず。。。 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30