気ままに・・・

MOTOさんが・・・・ (゚ロ゚ノ)ノ

いきなり、仕事中にMOTOさんからTEL。電話に出ると
MOTO : kohal-Fで釣った、42cm!! 久しぶりの釣りでめちゃ、楽しかったわ~~♪ 
と興奮した様子。メールで画像を貰うと
d0045510_1855647.jpgd0045510_1855654.jpg















                                                           
kohal-F丸呑み (゚ロ゚ノ)ノ 日が傾き始めた時の数投目の出来事だったらしい。
それにしても、80池でサクッと釣られちゃいましたわ。。。(-◇ー;)!! 

前日にオイラも同じ池でkohal-F投げ倒したのに、何故だ~~ ヘ(゜Д、゜)ノ
嬉しさ半分。悔しさ半分。。。 il||li _| ̄|○ il||li 
[PR]
by halmal | 2007-08-13 18:55 | - Lures - | Comments(11)
Commented by MOTO at 2007-08-13 19:24 x
はや!もう更新されとる!
携帯の電池切れで、車までもうダッシュ往復で撮影した苦心の写真です。
ガツン!とした手ごたえ。クランクならではでした。たのすぃ(^Д^)
halmalさん。ありがとやんした♪こんどKohal-Fのメンテにうかがいますわー♪
Commented by すっかりジグ男なaloha at 2007-08-13 19:26 x
halさんもしかして手元に残ってるのはB級Ko-halばかりちゃう?
Commented by ひでじろう at 2007-08-13 23:40 x
クランクで42ですか~いいなぁ!私も、どっぷりジグ男になっています…。反省。(-_-;)
Commented by halmal at 2007-08-14 08:27
>MOTOさん
ええな~~~ オイラにはクランク向いてまいんかねww 
Commented by halmal at 2007-08-14 08:30
>alohaさん
B級なのかな~?すべて同じ様に見えるけど・・・腕の差だと思うな。。。(T T)
Commented by halmal at 2007-08-14 08:31
>ひでじろうさん
オイラは、NSワーマーですww クランクは釣れませんね(ノ-_-)ノ ~┻━┻
Commented by buyu at 2007-08-14 19:57 x
エセクランク隊!がんばるのだぁ~!!!
まずはワムで釣って人間の活性を上げて、高いテンションでクランク( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by halmal at 2007-08-15 13:05 x
>buyuさん
いいよな~~buyuさんはクランクで釣れるモン。 
最後の手段でワムのサイズ小さくしよかな~~(-”-;)
Commented by MOTO at 2007-08-15 17:22 x
どもみなさまこんちは MOTOです。
翌日(14日)おな場所おな時間で2時間ほどねばりましたが不発~(´Д`)
どんなルアーでもまずはバスと「出会う」というのが一番大事なんだなぁ..。と思いました。
「出会い」上手に演出したいわ~
[キャストテク][推理考察力][運]のパラメーターが低いと「出会い」フラグがたちませーん(笑)
ちなみに前日は[運]のパラメータMAXでした(笑)
Commented by MOTO at 2007-08-15 17:26 x
そうそう、kohal-F、写真でよくわかると思いますが、おいしそう?に、まるまるほおばっておられました。ルアーの出来がよかったとゆーことですね♪
感謝ですm(_ _)m
Commented by halmal at 2007-08-21 18:38
>MOTOさん
次こそはオイラが釣るのだ~~~~~~~~~~~~~(☆o☆)
<< トップウォーター ニューアイテム!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30