気ままに・・・

解っていたけど、1時間ぐらいじゃ無理 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

7月22日 晴れ 10:30~11:30 
釣果:00匹
場所:80池

午前中に時間を作って、10時過ぎにいそいそと出撃。 場所はいつもの80池。 

この頃、みんなの所で絶好調なkohal-Fチョイス。
投げては巻き、投げては巻きを繰り返して池を1周。 がNO~~感じ。
と言うのか、めちゃ魚がうすい。毎年この時期なら見える小バス達も見当たらず。。。

NOBさんが気に入ってくれたバージョンのkohal-Fを従来のkohal-Fと比べようとBOXをあさるも・・・見当たらず。。。 
結局、自宅に帰って探しても見当たらず。。。(-”-;)?

仕方なく、ラバジで日陰になっているブッシュを撃ちだすと、すぐにバイト(☆o☆)
が、ラインが枝に絡んでいて十分なフッキングが出来ず。。。。 (」゚ロ゚)」 バレタ~~!!

それからはアタリもなくなり、午後からは仕事もあり、11時すぎには強制撤収
フラストレーションが溜まるだけのプチ釣行になってしまった  ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



って事で、癒しを求めて釣り具屋へ♪
本当は、OBB2を買うつもり (ビッグシッソン2とでマニアックに素材の違いを楽しむためww)だったのに、手にしたのは、村上さんのCOHAMA ヾ(;´▽`A``

だってネームがオイラのkohalに似てるじゃん♪ めちゃ綺麗だしww 衝動買いしちゃいましたww
d0045510_1135351.jpg

自宅に帰って、kohal-Fとコラボしてみたりww
d0045510_1135393.jpg

[PR]
by halmal | 2007-07-24 11:35 | バス釣り
<< 7/29 有言実行!?  40up &・・・・ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30