気ままに・・・

40up &・・・・

またまた、NOBさんがkohal-Fで釣ってくれましたww 4542cm o(≧∇≦o)
d0045510_724019.jpgd0045510_7241229.jpg

















40UP連発もスゴイ事やけど、それ以上に驚くことが (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!

やはりNOBさんはレベルが違うと言うか、スゴすぎて。。。( ̄□ ̄ *)ポカ~~ン

そのNOBさんのブログ
[PR]
by halmal | 2007-07-20 07:25 | - Lures - | Comments(8)
Commented by aloha at 2007-07-20 20:15 x
自分の作ったクランクやという事を認識してる?
Commented by guruguruNOB at 2007-07-20 22:42
写真の通り バックリ といいバイトでした(^^)
もう1枚の写真も深かったでしょ♪
今回はシチュエーションがズッポリはまった感じで楽しい釣りになりましたよ(^^)
ホントに使い易く仕上がってると思いますよ。
Commented by buyu at 2007-07-21 08:28 x
そうそう!
早くフィールド出かけてクランク投げないと!!!
Commented by halmal at 2007-07-21 13:29
>alohaさん
分かっているつもりですが・・・何かヘンですか、私?(-”-;) 
Commented by halmal at 2007-07-21 13:37
>NOBさん
本当にいいバイトですモンね。UPしなかった写真も丸呑みされてましたww
水の色とルアーのカラーがマッチしてますしね♪ 
本当に、気に入って頂けてウレシイですわ o(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2007-07-21 13:39
>buyuさん
オイラも、NOBさんにあやかって出撃しないとね。 
時間作って、巻き巻きしないと o(≧∇≦o)
Commented by aloha at 2007-07-21 22:29 x
いえいえ認識してたらええんですよ。だからがんばってhalクラで釣ってや!喜びが違うから!!
Commented by halmal at 2007-07-22 00:34
>alohaさん
オイラには釣れんモン ┐( -"-)┌何で~~~~!!
作り手の私が一番、Kohal-Fを熟知してないとアカンちゃうの。。。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
<< 解っていたけど、1時間ぐらいじ... moriesさんも o(≧∇≦o) >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30