気ままに・・・

moriesさんも o(≧∇≦o)

d0045510_1053354.jpg
kohal-Fでバス釣っていただきました。 
ロッド&リールがオイラと同じ仕様!! こんな写真をオイラも撮りたいですww

いつか並んでロッド曲げたいな~~♪




alohaさん、NOBさんがkohal-Fで釣果をあげてくれてますww

alohaさん
d0045510_21595331.jpg

NOBさんはウエイトの違うタイプⅡですww
d0045510_2215716.jpg


みなさん、サンキュ~~~~~o(≧∇≦o) ですww 

P.S. 使い方教えてください、みなさん。。(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
[PR]
by halmal | 2007-07-10 10:53 | - Lures - | Comments(15)
Commented by halmal at 2007-07-10 16:01
仕事に追われて、今月まだ休み無しです(T T) 
Commented by aloha at 2007-07-10 18:07 x
おっ!moriさんも釣ったんや!おいらの写真も掲載してよ!
Commented by mories at 2007-07-10 21:28 x
今度は、サイズアップしますね!
Commented by halmal at 2007-07-10 22:14
>aloha師匠
しょうがないな~~~o(≧∇≦o) UPしたよ~~♪
Commented by halmal at 2007-07-10 22:30
>moriesさん
こいつも、めちゃプロポーションのいいバスですよ~~♪ 
オイラにも、オイラにも、クランクバスを~~~~
Commented by えのやん。 at 2007-07-11 00:18 x
kohal-Fは人気ですね!俺も釣り行きたい・・・。
Commented by halmal at 2007-07-11 15:01
>えのやんさん
釣り行ってますやん、えのやんさん!! 
kohal-Fは使ってくれる人達のレベルに助けられてますわww
Commented by buyu at 2007-07-11 20:38 x
最近魚を連れて帰ってきてくれません・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
・・・釣りたいよ~!
Commented by ひでじろう at 2007-07-12 00:40 x
はじめまして。
以前から拝見しておりましたが、初めてコメントをします。
クランクで、しかもハンドメイドルアーで釣れるって羨ましい!ですね。
修行中の私には、まだまだ…。(+_+)
よろしければ、これから色々参考にさせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by halmal at 2007-07-12 16:17
>buyuさん
あれだけクランクバス釣っておきながら、『釣りたいヨ~~』ってアナタ!! 
まずは、コンクラミニを封印しなさい。 そしてkohalと心中です(笑)
Commented by halmal at 2007-07-12 16:24
>ひでじろうさん
はじめまして。 こちらこそよろしくです。
私も初心者ですから、参考になるような事があればいいのですが・・・(-”-;)
Commented by moto at 2007-07-13 09:21 x
今週末は台風ですね。
おうちにこもってルアー増産?
あ、でも湿気でウレタン作業できないね。
Commented by guruguruNOB at 2007-07-13 12:57
kohal は使い易いいいクランクですよ(^^)
もう一つだけリクエストしたい事がありますけどね~(笑)
Commented by halmal at 2007-07-13 15:55
>motoさん
週末も仕事でそれどころじゃ・・・(-◇ー;)!! 
時間があったら釣りに行きますわww
Commented by halmal at 2007-07-13 16:00
>NOBさん
うれしい事、言ってくれますね~~♪ 
リクエストは、随時受け付けるんでメールくださいww 

私も早く釣り言って、今回作ったkohalの実釣してみたいですわ(-”-;)
<< 40up &・・・・ ラバージグ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30