気ままに・・・

kohal-F完成~~♪

d0045510_9494792.jpg

8個作りました~~ww  写真はカラーが違う6個です 

後は、実釣&釣果のみ (☆o☆)!! 
まぁそれが一番難しかったりするけど・・・ヾ(;´▽`A``

週末、夜釣りでシーバス(エサ釣り)行くし、同伴させようww
[PR]
by halmal | 2007-06-22 09:49 | ハンドメイド | Comments(14)
Commented by aloha at 2007-06-22 17:14 x
い〜ね〜。特に黒いのがいい!でもバス釣りいってくれ〜。お願い!!
Commented by halmal at 2007-06-22 18:29
>alohaさん
キンクロです。金色の缶スプレー買ってみましたww
シ~~バス釣りには行きますからww 
置き竿の横で、halクラで投げまくり、シーバスが Goooon!!
 って、妄想は限りなく広がってますo(≧∇≦o)

Commented by えのやん。 at 2007-06-22 18:51 x
渋いキンクロですね~。缶スプレーの金はそうなるのか、メモメモ・・・。
Commented by gurugurunob at 2007-06-23 11:22
同じくキンクロに惹かれました...A^-^;)
内蔵ウェイトはやっぱり1.5号なのかな?
Commented by aloha at 2007-06-23 13:33 x
欧米系ありがと〜。届きました。
Commented by halmal at 2007-06-23 16:41
>えのやんさん
缶スプレーは簡単ですよ~ ノズルやカップの掃除しなくていいしww
Commented by halmal at 2007-06-23 16:48
>NOBさん
もキンクロですか(☆o☆) 次お送りする時はキンクロでww
内蔵ウエイトは色々あるので秘密♪ と言うか写真での判断できません(-”-;) 
NOBさん仕様もありますよ o(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2007-06-23 16:51
>alohaさん
残り後10個ですな・・・ヾ(;´▽`A``
次は鼻ペチャな日系目指しますww
Commented by mories at 2007-06-25 21:12 x
まだ、ハルクラで、釣っていないmoriesデス。ありがとうございます。今日とどいて驚きましたよ。がんばって釣りますね!
Commented by buyu at 2007-06-25 22:28 x
うん。。。
やっぱり釣りに行くべきだと思うなぁ。。。(*≧m≦*)ププッ
Commented by halmal at 2007-06-26 10:10
>moriesさん
大丈夫、私もまだhalクラで釣ってませんから(T T) 
kohal-Fでも釣ってませんが il||li _| ̄|○ il||li
Commented by halmal at 2007-06-26 10:17
>buyuさん
buyuさんほどのタフボーイなら、問題ないでしょうけど貧弱バサーには休養が必要なんですww でも、そろそろバスさわりたいな~♪
Commented at 2007-06-28 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halmal at 2007-06-28 14:31
>tei-gさん
霞水系ならコレかな?と思ってますww ガンガン使って下さい。
<< ラバージグ 中休み >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30