気ままに・・・

中休み

d0045510_107741.jpg
下地・塗装も出来上がり、
残すはトップコートと思ってたら、本日は雨。

湿度はウレタンの天敵!! 
何度、これでウレタンをダメにした事か。。。(T T)


今日はそのままにして、
天気が良くなるまで放置しよ。


久しぶりにラバジでも巻こうかなww
[PR]
by halmal | 2007-06-18 10:07 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aloha at 2007-06-18 11:01 x
写真ここやつはツンと鼻が高くて欧米系ですね。
Commented by buyu at 2007-06-19 08:40 x
目が上にあるほうが愛嬌ありますな~。
Commented by halmal at 2007-06-19 10:28
>alohaさん
欧米以外にも、アジア系も居りますよ~♪
それぞれに顏が違うので量産していても楽しいですww
Commented by halmal at 2007-06-19 10:33
>buyuさん
特に寄り目にすると愛嬌UPしますよねww
その愛嬌でバスも悩殺してほしいものですわ。
Commented by TEI-G at 2007-06-21 08:40 x
米系な色と顔つきですね。塗装って乾くのが待ちきれないですよね。
Commented by halmal at 2007-06-21 12:18
>tei-gさん
色は缶スプレーなので、日本的な繊細なカラーは出来ません(-”-;)

塗装はオイラも、生乾きの状態で次の作業しようとして、何度も色流れしてますわ。。。(T T)
<< kohal-F完成~~♪ カラーの種類は・・・ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30